趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

内ももが痛い

f:id:takeyu:20220326232749p:plain

f:id:takeyu:20220326232756p:plain

昨晩寝ていると突然内ももにこむら返りのような激痛が走った。

立ち上がることはおろか身動きすることすらままならない。なんだこれ。痛い。何故こんなに痛いのだ。

暫くしてようやく動けるようになりアンメルツっぽい物を塗りたくる。

再び布団に横たわり就寝。

最近毎日睡眠時間が4時間ちょい程度。

それでも起きて仕事へ。

本日雨のち曇り。

今日はちょっと倒れかけた。

このままではだめだと思い上役と相談して来週夜勤となった。

これでなんとか生産数を上げたい。

今日の作業もぼちぼちこなし、2時間残業午後7時仕事終了。

2時間も早く帰れるなんて久しぶりだ。

ちょっと買い物して帰宅。

昨日もそうだったが、バナナが全く売ってなかった。

どこのゴリラが買いしめたんだよちくしょう。

帰宅後シャワーを浴びて久しぶりにのんびりする。

かってきた生ラーメンを茹でて食べる。

うまい。

今日はもう早く寝ないと。

寝よう。

 

通販で注文していた中古CDドラゴンボール改コンプリートソングコレクションが到着。

490円。

レンタル落ちの中古なのだが、ケースも無くむき出しのCDがただ袋に入って、エアキャップ梱包されているだけで来たのにはビックリした。

ひょっとしたら通販ページにその旨の説明があったのを見落としていたかもしれないが、こんなの初めてだったな。

まあ曲が聴ければそれで良いのだ。