趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家でケーキを食べスマホがWi-Fiに繋がらない

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業はまあぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ケーキを買って実家へ。

ケーキを買って帰ったのは、父の日と妹の回復祝いを兼ねている。

とある手術をしたらしいが、結構元気だった。

まあひと安心だ。

あとお見舞い金で妹に3万贈る。

本当は10万入った封筒を渡したのだが、多すぎると言われて3万に落ち着いた。

正直、何故10万も贈ろうと思ったのか自分でも不確かなのだが、まあ手術もして困っているだろうと思って渡した。

まあいいだろう。

実家でお風呂と夕食を頂く。

今日のパック寿司はおいしかった。

スマホが実家のWi-Fiに何故か繋がらない。

ルータがダメとかではなく、僕のスマホだけがなんかWi-Fi接続されないのだ。

AOSSで再接続しようとしても、パス入力してもダメだった。

何故だ。

結局原因は分からないままで、ケーキを食べて実家を後にして、買い物してアパートへ帰宅。

洗濯してアベマビデオでDB改を見る。

アパートのWi-Fiにはスマホはちゃんと繋がっていた。

故実家のWi-Fiには繋がらなかったのだろう。

明日は散髪に行きたい。

寝よう。