趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してゆかりネットコネクターNeoの設定を見直す

昨夜はちょっと遅く寝てしまったため起床したのは昼12時過ぎ頃。

寝坊してしまった。

寝る前雨が降っていたせいかちょっと涼しいのだろうか。

それでも室温は30度。

食事して午後2時前頃から放送開始。

コミッションイラスト作業。

ぼちぼちすすめる。

午後8時前頃放送終了。

 

取りあえず今回の放送も旧ゆかりネットコネクターを使用。

放送終了後、ゆかりネットコネクターNeoの設定を改めて見直してみる。

アイコンの音声認識画面を出すを押した後、マイクロソフトedgeの画面がちょっとチラッとした後、音声認識画面が消えてしまうので、オプションを確認してみると、ブラウザの位置という項目が、Edgeの場所になっているのに気がつく。

おかしい。前はChromeになっていたはずだ。

ここをChrome(反応が良い)を押してChromeに変更してみると、果たしてうまく作動するようになった。

これか原因は。

これでまた様子を見てみよう。

お世話になってますゆかりネットコネクターNeo開発様。

明日からまた仕事。

食事して早く寝よう。