趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨が降り放送する

午前8時過ぎ頃目を覚ます。

RTAJapanを見ながらボケーッとする。

スーパーマリオ3RTAすげえなあ。

午後から放送しようと思っていたら大雨が降ってきたので窓を開け放ち空気を入れる。

これで少しは部屋の室温が下がるはず。

多分。

午後1時前頃から放送開始。

今日もぼちぼちお絵かき。

ブログ絵を描き終えたらコミッションイラストにかかろうと思っていたが、ブログ絵に時間を掛けすぎてしまう。

だめだな。

午後7時前頃放送終了。

ちょっと買い物に行って野菜を買ってくる。

また適当に食事。

RTA in Japanを何気なく見ていたが、ついつい見入ってしまう。

リトルナイトメアのRTAめっちゃおもしろかった。

明日はどうするか。

出かけるかもしれない。

寝よう。