趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

折りたたみナイフが届き放送する

午前9時過ぎ頃宅急便がきて目を覚ます。

 

通販で注文していた折りたたみナイフが到着。

1580円。

職場で使おうかと思って購入したのだが、思っていた以上に重かった。

アルミで出来ていて軽い感じかなと思っていたらかなりしっかりとした金属で出来ていてしかもかなり刃が鋭い。

こわい。

これは職場で使うのはちょっと難しそうだ。

自宅で使用しよう。

それとは別に、昨日通販で注文していたアップルペンシル用のELECOM交換ペン先を購入。

P-TIPAPY01WHというやつ。1509円。

まだ試していないがどんな使い心地なのだろうか。

 

起床してアニメワンピを観ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

明日の仕事の準備をしてちょっと仮眠。

 

午後1時半頃から放送開始。

今回はコミッションイラスト作業。

下描きをちょっと変更してまたペン入れしていく。

楽しい。

午後7時半頃放送終了。

野菜を食べてカップ麺を食べる。

 

今日もSNSでは蹴球の話題で盛り上がっているようだったが、ぶっちゃけ蹴球、もとい野球排球籠球などその他諸々の球技と団体競技には全くと言っていいほど興味が無いのでこういう時TLを見かえすのはちょっと疲れる。

まあ皆さん楽しそうだからいいけど。

 

アベマで放送されていた2019年公開の劇場版シティーハンターを観る。

変に新しく変化させた感じでは無くTV版のノリをそのまま劇場版にしたような作品でTV版を見慣れた人にとっては安心して観られる作品だった。

おもしろかった。

明日からまた仕事。

寝ないと。