趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

コードレス電動ドライバーが届く

今日も仕事。晴れ時々曇り。

今朝はちょっと車のフロントガラスが凍てついていた。

ちょっと暖機して出勤。

今日の作業は設備が不調でちょっと難航。

午後5時定時仕事終了。

帰宅途中に営業所へ寄って通販荷物を回収。

帰宅後シャワーを浴びてパスタを食べる。

 

通販で注文していた電動ドライバーが到着。

2980円。

よくわからないけどつくりはまあ値段相応と行った感じ。

 

あと通販で買った商品ページを再びネットで見てはいけない。

今日見てみたらセールで2200円くらいになっていた。

そりゃねえよ。

ブラックフライデーだからと言ってちょっと焦って購入し失敗した。

よく考えたらDIYなんて滅多にしないのにね。

まあ仕方ない。

 

あとYouTubeでマジンガーZ50周年記念特番Zを見ていたら無性に激マンという永井豪先生の自伝的漫画を読みたくなってしまったのでちょっと調べてみる。

永井豪先生作品の電子書籍Kindleには無く、eBOOKでしか取り扱っていないのだ。

激マンは全6巻セットで2640円だったが、なんか初回クーポンを使用することで割引され792円で全6巻セットをeBOOKで購入出来た。

あんまりあちこちの電子書籍に手を出したくは無かったのだが、仕方ない。

激マン面白い。

明日も仕事。

寝ないと。