趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また雪が降って放送する

今日は石ノ森章太郎先生の御命日なのでファンアート。

そして僕の誕生日。

 

昨夜一旦寝たものの、夜中3時頃目が覚める。

ふと外を見てみたら雪が降っていた。

しかも折角解けていたのにまた積もっている。

まじかよ。

まあ休みだから良いけど早く解けて欲しい。

再び就寝し、起床したのは午前11時頃。

なんか暖かいなと思っていたらストーブを着けっぱなしにして眠っていた。

あぶねえ。気をつけないと。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午後3時頃から放送開始。

ブログイラストを描き、後半コミッションイラスト作業。

とあるゲームのキャラクターなのだが、そのゲームをプレイした事が無いので、キャラクターを調べる。

とりあえずキャラを描いていく。

よく分からないがつかんでいかないと。

午後9時頃放送終了。

YouTube東映公式で仮面ライダー龍騎43話と44話プレミア公開を見る。

インペラー退場のトラウマ回。

よかった。

その後アベマで一挙放送してた鬼滅の刃無限列車編TVバージョンを見る。

これも良い。

今夜も寒い。