趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

クリスタアプデする

今日も車を暖機して仕事へ。曇り。

路上の雪はほとんど無いが、日影や山の上辺りの道はマダ残っていた。

それでも問題なく出勤。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

昨日5%OFFデーだったのを忘れていた。昨日買い物すれば良かった。不覚。

シャワーを浴びて買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて買ってきた細巻き寿司と一緒に食べる。

うまい。

 

クリスタの更新が来ていたのでアプデする。

昨日iPadAirのクリスタで作業していたらやたら線画かすれる感じがしたのでアップルペンシルの先を交換したのだが、ひょっとするとあれはクリスタの不具合だったのかもしれない。

修正項目を見てみると、線画かすれる事案を直しましたとあったので。

ペン先は捨ててしまった。もったいないことをした。

最近なんか色々とちょっと不安定。

多分更年期障害

更年期のせいにしておけば大体大丈夫。

寝ないと。