趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

カムラッチハンドルが届いて8bitdoZero2のファームウェアをアプデして放送する

午前8時半頃に通販で注文していた物が到着。

8bitdo Zero2=2500円

8bitdoZero2は今使用している同じタイプの物がちょっと調子悪かったので予備感覚で購入。

カムラッチハンドル&附座=1650円+484円

附座ってこれどう読むんだ。つきざだろうか。

座付き、ざつきという言葉はあるらしいが。

 

とりあえずコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

また太巻き寿司を食べる。

これで節分の巻寿司は無くなった。おいしかった。

 

カムラッチハンドルを風呂場の横すべり窓に取り付ける。

長らく放置していたので汚れまくっているがまあ仕方ない。仕方なくは無い。

でも掃除はしないんだよ。

無事取り付け完了。

すっきり。

この窓、あとピボットヒンジという部品も壊れているので、これもなんとかしたい。

調べてみるとそれっぽいのを見つけたので注文してみた。

あとは運を天に任せよう。

 

午後1時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

描くキャラの一人はなんとかデザインを把握することが出来た。

もう一人把握しなければ。

楽しい。

午後7時頃放送終了。

シャワーを浴びて雑に食事をとる。

明日からまた仕事。寝ないと。

 

新しい8bitdoZero2だが、なんかfarmwareをバージョンアップしなければならないらしい。

説明書に書いてあるとおりサイトにアクセスしてファームウェアをDLしてアップデートを実行。

結構サックリアプデすることが出来た。

折角なので今まで使用していた方もアプデ実行。

これで良くなるだろうか。