趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと冷静に考える

今朝も結構凍てついていた。

暖機して仕事へ。晴れ。ちなみに昨日も晴れていた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ホームセンターに寄ってワンタッチでフタが開く灯油ポリタンクの蓋を探してみたがやっぱり無かった。

ちょっと昔はそこら中で見かけたような気がしたのにな

ワンタッチでフタが開く 灯油ポリタンク ワンプッシュキャップ

ってやつ。

なんか安全性に問題でもあって販売終了になったんだろうか。

もう生産終了してるんだろうか。謎だ。

まあ仕方ない。

帰宅後シャワーを浴びて、冷凍していたおにぎりを温めてまたおじやにする。

 

明日から三月。

実は3月になったら第6世代iPadPro12,9インチ256GBモデルを買おうと目論んでいた。

しかし冷静になって考えると、今年は車検だったのを思いだした。

またお金いるじゃん。

仕方ないのでまだまだiPadAir4でがんばろう。

明日も仕事。

寝ないと。