趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

六角レンチが見つかりクリスタVer2.0にしてみる

今朝もちょっと凍てついていた。

暖機して仕事へ。快晴。

今日の作業もぼちぼちこなす。

 

先日仕事中に無くしたと思った、職場の六角レンチが見つかった。

どこにあったかというと、無くした前後の行動から考えてみると、かなり納得できる場所で見つかった。

なんだよ六角レンチ買わなくてよかったんじゃん。

まあいいか。よかった。

午後5時定時齟齬と終了。

労働組合の方から色々と連絡事項があった。

色々あったが、今年の夏のボーナスは、一応出るもののかなり絶望的らしい。

これはますますiPadProに手が出なくなった。

仕方ない。

 

買い物して帰宅。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温め、なんか無性に明太子を食べたくなって購入してきた明太子と一緒に食べる。

うまい。

 

クリスタのプラン、どれを選べば良いのかちょっと迷ったが、2デバイスプランを選んでみた。

ちょっと重複しているかもしれないが、まあいいか。

クリスタをVer2.0にアプデしてみる。

ツールレイアウトなどはとりあえず引き継げているっぽい。

また後日試してみよう。

明日も仕事。

寝ないと。