趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昨夜も早く寝た

昨夜もちょっと早く寝た。

なんかリアルな釣りの夢を見た。

カワハギっぽい魚をやたら釣ったような気がする。

あと鮨屋で寿司を食べたら12000円位になってお金が足りない夢も見た気がする。

お金欲しい。

早く寝たのに起床したのはいつも通り。

なんかまだ頭が重い感じ。

仕事へ。雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

花粉症かなと思っていたが、なんか爆弾低気圧とかが来ているらしい。

花粉症だけでも手に余るのに、そんなワケのわからないものまで世間にはあるらしい。

花粉症は兎も角低気圧なんぞに負けたくない。

気合いでなんとかするしかない。

具体的には負けたくないという気持ちで。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを食べる。

明日は仕事が終わったら実家へ行く予定。

タイヤ交換をしたいのだが、明日も雨っぽい。

止んでくれれば良いのだが。