趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

出かけず放送する

午前5時半頃目を覚ます。

望み薄だが桜を見に姫路城まで行こうかと思ったが、曇っているしちょっと寒そうなので、出かけるのは中止してのんびりすることに。

二度寝して8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながら久しぶりにアマプラで動画を観る。

何気なくTOPページで見かけた作品を見る。

ツッコミ所満載というか本当に雑な作品だったけど個人的には楽しめた。

あと、前々から気になっていたゼイラムという作品がもうすぐ無料視聴終了になるので見てみる。

ちょっとグロいけどおもしろかった。

 

午後2時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

ぼちぼち進めるがこれは今日明日中に終わるとは思えない。

何でこんなにいっぱい描いた。

それは描きたかったから。

描くのは楽しい。

午後8時頃放送終了。

 

ちょっと寒かったのでストーブをつけた。

午後8時からYouTubeサンライズ公式チャンネルでビッグオー4話プレミア公開を見る。

かっこいい。

午後9時からYouTube東映公式チャンネルで仮面ライダー555の9話と10話プレミア公開を見る。

かっこいい。

雑におにぎりを食べる。

早く寝よう。