趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して電気シェーバーが届く

午前8時頃起床。晴れ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

通販で注文していた接着剤が到着。

757円。

これも何に使うかと特に考えていないのだが、強いて言えば粉末炭素とかとこの接着剤を混ぜればかなりの強度が得られると聞いて興味本位でかってみた。

こういう液状の瞬間接着剤って日本ではあまり売られていないのだ。

 

天気が良かったので久しぶりに窓を開け放つ。

あとストーブの空焚きを行う。

そろそろストーブも片付けなければ。

 

午後1時半過ぎ頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

コツコツと進めていく。

集中しなければ。

午後7時半過ぎ頃放送終了。

 

午後8時からリューナイト1話を、午後9時から仮面ライダー555の29話と30話をYouTubeのそれぞれのchにてプレミア公開で見る。

リューナイトほとんど見た事無かったな。

555は草加が大活躍。

草加ほんま。

実家で貰ったカレーを食べる。

うまい。

 

通販で注文していた電気シェーバーが届く。

パナソニックメンズシェーバーラムダッシュ三枚刃黒お風呂剃り可 ES-LT2B-K、8582円。

元々所持していたひげ剃りを長らくほったらかしにしていたせいで壊してしまったので思い切ってちょっと買ってみた。

何か軽くてすごく高速で動く。

新しいせいかヒゲもよく剃れる。

水洗いも出来るようなので、気軽に使っていこう。

寝よう。