
今日からまた仕事。晴れ。
今日の作業は、ちょっと難航。
それでもなんとかこなし、1時間残業午後6時仕事終了。
帰宅後シャワーを浴びて洗濯。
会社書類の書式が新しくなったので、それ用のテンプレートをちょっと作る。
ひやむぎを茹でてたべる。
うまい。
昨夜、Skebコミッションリクエストイラストを納品したのだが、ありがたいことにブーストを頂きました。
リクエスト、本当にありがとうございました。
ちょっとブログイラストを描く。
明日もまた仕事。
先日の放送録画動画を編集してYouTubeチャンネルへ投稿しました。
今回は色々モザイク掛けたりしたので年齢制限なしで公開してみました。
怒られませんように。
よろしければご視聴、チャンネル登録高評価いただければ励みになります。
よしなに。