趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

とりあえず・・・


とりあえず近況。

・3/7〜3/9特に何もありませんでした。

・3/10
午前9時にお仕事終了。
買い物して、ジャンプを立ち読みして帰宅したのは10時半頃。
午後3時頃就寝したモノの、なかなか寝付けず。
午後4時半か5時頃、通販にて注文していた

さよなら絶望先生第24集
・キガタガキタ第2巻


ディーふらぐ!1〜3巻セット&4巻


が到着。

その後、睡眠改善薬と頭痛薬を飲んで再び就寝。
目を覚ましたのは、3/11の午前中頃。
時間は覚えていませんが、9時頃だったと思います。

・3/11
起床後、ちょっとボケーッとした後、サンドイッチを食べました。


その後、久々にPS3を起動して、マブカプ3をプレイして数キャラのエンディングを見ました。
届いた本を見ながら。

その後、パソコンでネットを見ていたら、地震が起こっているらしいと知りました。
正直、今回もただ揺れただけと思っていましたが、あまりにもネットにその話題が多いので、ふとTVを見てみると、特番をやっている。
その地震の一映像を見ていて、ちょっと混乱して、すーっとテレビの特報見ていました。

・3/12
本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
TVでは相変わらず特番でした。
お仕事をなンとかこなし、帰宅してTVをつけると相変わらず地震特報が。
その特番を見ているうちに、なンか頭が変な風になってきまして。
悲しいとか苛立ちとかではなく、なンだろうと考えた結果、混乱しているという表現が一番ピッタリしっくりしたと思います。
兎に角、感情的なことは考えられなかったような気がします。

あとでつぶやき所を見ると
【被災されてない方へ】被災地の映像を繰り返し見続けることでPTSDになることもあります。被災されてない方、親類や友人知人の安全を確認できた方は、テレビを切って気持ちを緩めることも大切です。今、何もできないという思いでご自分を責めないで下さい。これから先、できることは必ずあります

というリツイートがありましたが、完全にコレになっていました。
3/12〜数日間、混乱した(と思われる)まま淡々と過ごしていました。

・3/15休暇だったので、夕方から実家へいってタイヤ交換しようと思っていたのですが、雨が降ったので、実家へ行くだけに。
お風呂と夕食を頂きました。

・3/16
本日より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
夜8時お仕事に行こうと車を見たら、雪が積もっていました。

・・・えー?

地面には積もっていませんでしたが、車にはちょっとまとまった雪が積もっていました。
とりあえずほうきで雪をはらい落としてお仕事へ。
…タイヤ交換しなくて良かった。

3/16〜3/18間のお仕事も淡々とこなしました。

・3/19、午前9時にお仕事終了。
一旦帰宅して、散髪へ行き、その後買い物。
100円ショップとジョー○ンで色々と、その他食料品を買って帰宅したのは14時頃。
今日の昼間はけっこう暖かかったです。

その後、ボケーッとしながら洗濯して、大量のスパゲッティを食べて、就寝したのは17時頃。

・3/20
起床したのは朝7時。
ボケーッとしながら久々にSHTとDB改、ワンピを見ました。
その後、食事して、某動画サイトで生放送をボケーッと見てたりした後、ちょっと迷いましたが、久々に配信しながらブログをつけることに。

迷いましたが、久々に配信して良かったです。
おかげさまで、気が紛れ、かなり元気になれました。
ありがとうございます。

次回配信予定とかはまだ未定ですが、ゲームプレイする時はまたブログにてご報告させて頂きます。
どうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します。