趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がりません

11/30、昨夜のお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時20分頃。帰宅途中、ふと山の陰になっている田んぼを見てみたら霜が降りていました。もう冬本番ですね(・ん・)帰宅後、ゲッティを手繰りながらPS3スパ4のリプレイチャンネルを見ようと思ってい…

拾い物?そんなモノ…(今回は)ないよ ( ゚д゚)

11/27夕方頃、日記記帳を終えたあと、買い物へ。さよなら絶○先生・第23集を買ってきました。やっぱり面白いなぁ( ╹▽╹)その後、ちょっと寝て、夜中起床。久々に無軌道(?)な配信をさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenスパ4から始まって、PSPのS…

未定

11/16、なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時半頃。PS3を起動してまたスパ4。起動後、即ランクマは身体が暖まっていない(笑)ので、まずはバーサスモードでウォームアップ(笑)。僕の体力75%ホークが最高難易度CPUのゴウケンになンと…

おかねかせぐ

手短に。今日のお仕事は、正直、途中で帰っちゃいたいくらい体調がかんばしくなかったのですが、がんばったよ!お金のために!(゚∀゚)帰宅後、今日はソバと巻き寿司を食べました。それくらいです!では!(゚∀゚)

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

11/23、午前1時頃起きて日記記帳とか拾いものしたりしたあと、また睡眠。起床したのは午前11時頃。起き抜けにイキナリPS3を起動して、久々にスパ4ランクマしたら5000チョイあったBPが4600にまで落ち込みました。PPに至っては1300あったのが600までに・・・…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

11/21は、特に何も無かったので日記記帳サボりサボタージュ∩´∀`)∩サボった時間を利用して(え?)スパ4バーサスモードでまたCPUのランダムキャラ相手に特訓。もちろんコチラのホークの体力は50%。やっぱりキャラ対策も含めてコンボとか技の練習をする…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

11/18夕方、日記記帳を終えたあと、年末調整の書類に添付する保険控除の証明書を取りに実家へ。ついでに、仕送り金を渡して、お風呂とご飯をご馳走になりました。で、ご飯を食べていたら、なンかいつもよりご飯が軟らかい。いや、水が多くてベチャって…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

11/17、お仕事を終えて買い物し帰宅したのは午後10時過ぎ頃。早めに食事とシャワー、そして洗濯を済ませ、またスパ4。最近は、ランクマはせずひたすらCPU戦に没頭しています。バーサスモード最高難易度で、自キャラホークの体力を50%にして、ランダ…

特に・・・

11/16、お仕事を終えて帰宅したのは午後10時頃。特に書く事が今日もなかったのですが、ちょっとだけ。先日買った低反発枕のせいか、最近よく眠れているような気がします。睡眠って大事ですよね!( ╹▽╹)それくらいですか。う(・ん・)

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

この前の日記で書き忘れていましたが、11/13帰宅後、あまりにも寒かったのでストーブを出しました。これから冬本番ですかね(・ん・)11/14昼頃よりこっそりとTRICK×LOGIC第4話プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回はまた朗読と謎出し。…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

11/13、午前9時にお仕事を終え、買い物して帰宅。2日ほど前に低反発ウレタンの座布団を枕にして寝てみたら程良い感じだったので、買ってきました低反発枕。988円( ╹▽╹)帰宅後、またちょっとスパ4バーサスモードをプレイ。相手は最高難易度の宇都宮…

ごやき

手短に。お仕事を終えて買い物し、11/12午前10時15分頃帰宅。この前は京風だし巻きを買ったのですが、今度は某スーパーで同じメーカーのたまご焼きを買ってきました。京風だし巻きとどこか違うのか、ちょっと食べてみたところ、だし巻きよりわずか甘み…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

11/9・25時半頃よりTRICK×LOGIC第3話・その2をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen悩んだあげくなンとかクリア!録画も録れた!∩´∀`)∩ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)m・・・すんげーだるだるでした…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

11/8のお仕事もなンとか終了し、買い物して帰宅したのは午後10時半頃。ちょっとボケーッと某画像掲示板を見ていたら素敵な動画が紹介されていました。ヤダ・・・T○KIDOさんカッコイイ///。海外で行われた格ゲー大会の動画をちょこちょこっと見て、今日は…

京風だし巻きせんぷうきゃk

特に書く事無かったので日記記帳お休みしようと思ったのですが、チョットしたコトがあったので手短に。今まで、お仕事へ持って行く弁当に僕は、自分で焼いた玉子焼きを入れていたのですが、今回、ちょっと試しに某スーパーにて、京風だし巻きなるモノを購入…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

11/5昼頃よりTRICK×LOGIC第3話プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen…また録画されてナイっぽいですが(;っ;`)今回は朗読、そして謎を引き出すだけになってしまいました。次はその謎を検証して行き、いっぱい ひらめきをてにいれて けん…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

なンとかお仕事をこなし、11/4午前9時お仕事終了。買い物をして帰宅後、12月にある健康診断用の書類を受け取りに近所にある派遣会社へ。その後、13時頃と早めに就寝したのですが、起床したのは16時半頃。つまり2時間半くらいしか寝ていないのに、妙に目…

ぶんかの!

11/2夜からのお仕事は、ちょっと風邪気味なのか、身体が少々ギシギシいっていましたがなンとかこなせ、11/3午前9時に終了。車で帰宅途中、ふと、道路脇を見てみると、中学生くらいの男子が2人、自転車に乗って歩道を移動している。・・・あれ?あの2人・・・学…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

10/31夕方、久々にサ○エさんを見たのですが、本編よりエンディング映像に大爆笑。その後、のんびりと過ごし、某格ゲー配信を見ていました。・・・Ume○ara負けてもうた(・ん・`)http://www.ustream.tv/recorded/10558098そンな軽いショック状態(?)で25時半頃…