趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスはわれる

8/29午前9時お仕事終了して、買い物して帰宅。すると、台所の流しで使っていた100円ショップで買った吸盤式のコップ立てが外れて落ちて、ガラスコップが割れてしまっていました。ちくしょうなンでこんなコトに…もうこのコップ立ては使わない(つд⊂)軽…

やらせていただきました&やらせていただきます

8/25休暇。昼間ボケーッとして、スパ4をプレイ。夕方仮眠を取り、夜中起きて配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回も下書きですが、いつも以上に進まなかったのはご愛敬。しかし、今回で何となくコツを掴んだような気がします今更。やっ…

Goodbye Teacher Despair

8/21休暇。火曜日はイ○ンでワオンを使って3000円以上買い物するとボーナス100pt、更に朝10時までに買い物するとpt2倍つくので、朝から買い物へ。いつもはスマホの電卓アプリを使って3000円ちょっと超える位の買い物をするのですが、何故かスマホのバッテ…

暑中お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます皆様体調など崩されませんようどうぞお気を付け下さいm(_ _)mピクの方へほんのちょっと大きいサイズを上げてみましたのでもしよろしければどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29465433

お盆休み

8/14朝からのお仕事を午後9時に終えて、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。惣菜コーナーに半額になったおにぎりが大量に残っていたので、6個ほど買ってきました。明日と明後日は会社自体がお休み。就寝して、起床したのは8/15の午後12時…

岡山へ

8/10夜からのお仕事を8/11午前9時に終えて帰宅。ちょっと軽くパンとかを食べて、洗濯をして午後12時過ぎ頃散髪へ。散髪してサッパリとした後、帰宅してシャワーを浴びて買い物へ。帰宅後、ちょっとスパ4して寝ようと思ったのですが、土曜日はラジメ…

やらせていただきました

8/6夜9時お仕事終了後買い物して帰宅。久しぶりになンか涼しい夜だったので早めに就寝。起床したのは翌8/7午前8時半頃。火曜日なのでイ○ンへ買い物へ行こうかと思ったのですが、晴れていたので布団カバーを洗うことに。昼間になっても結構涼しいなあと…

やらせていただきました&やらせていただきます

8/2午後5時頃就寝し、夜中に起きようと思ったのですが起きられず起床したのは翌8/3午前9時頃。P4UのMISSIONモード(完二)に淡々と挑戦。…ゲロが出そう(ヽ'ω`)でも、何となくタイミングがわかってきたような気がします気がするだけ。午後より配信させ…