趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手短に

とりあえず手短に尋常じゃないほど首と左肩が痛いです盆の窪辺りがミシミシとひび割れているような感じで

虹色町の奇跡プレイさせて頂きますm(_ _)m

最近左肩が痛いです。筋肉痛なんてモンじゃなくて、なンか筋がちぎれそうなくらい痛いです。ナニコレ(・ん・`)それでもなンとかお仕事をこなし、8/28午前9時お仕事終了後、その足でディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買い。その後、スーパーで…

虹色町の奇跡プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/24夕方頃再び就寝。起床したのは午後9時頃。ブログ記帳して、ちょっとスパ?。26時頃より虹色町の奇跡プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回で終わらせるつもりが、ちょっとヘマしたせいで長引いてしまいまた次回へと持ち越しとなりま…

虹色町の奇跡プレイさせて頂きますm(_ _)m

雨が降ったりして涼しい日が続き、もう本当に夏は終わりなのではないかと錯覚してしまう今日この頃。考えてみれば8月ももう残り一週間となったワケで、学生の皆さんは宿題を如何に片付けようかと大童(おおわらわ)になってらっしゃる方もいるかと思います知…

虹色町の奇跡プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/19夜中に起きて日記記帳してからちょっとスパ4をプレイ。アーケードモードをプレイ。たのしい( ╹▽╹)8/20午前5時頃再び就寝。起床したのは午前8時頃。車に吸盤式のPSPホルダーを装着したいので、なンか良い方法はないモノかと近所のホームセンタ…

なにかします(・ん・)

8/19午前9時なンとかお仕事終了。一度帰宅して洗濯セットしてその間に買い物へ。今日の兵庫県はなンか涼しいです。どのくらい涼しいかというとスーパーの一角に松茸関連のコーナーが設置されてたくらい涼しいですなンや君らアレか?アレほど夏ちゃん夏ち…

ありがとう∩´∀`)∩

8/16夜中ずっとスパ4AEやっていました。ランクマ。…もうしばらくランクマは止めよう。まるでしんぽしていない(のっの`)8/17より夜9時からのお仕事。昼間、負けが込んでふてくされながらも結構寝たので、肉体的には結構楽でしたが、精神的にはもう…

OKAYAMA

8/13午後9時お仕事終了していつもの道を車で帰宅していたら、時間帯的にいつもはガラガラの対向車線に結構車が走っている。僕のアパートに近づくにつれ車両数が増えてゆくので、ハテなんだろうと考えてみたら、今日は、僕のアパートの近くでかなり大き…

熱風地獄

8/11午後スパ4AEランクマをしていたのですがヤッパリ勝てずどんより。PPも1500とかになってしまってもうどうしようもないかとマジ凹みしてたのですが、ふと、待ち受け設定を見てみたら「自分より強い」になっている。あー、上達するためにこの設定にし…

加減しろバカ(´・ω・)

久々に記帳。8/6夜中より拾い物させて頂きました。http://livetube.cc/soumenとある方のBirthdayお祝いのために拾い物させて頂いたのですが、勘違いしてましたね。8月だとは思っていましたが、もうちょっと先だと思っていました9日辺りだと。…ゴメンな…

拾いモノします

8/5午後9時お仕事終了、買い物して帰宅したのは午後10時半頃。ちょっとランクマして就寝。起床したのは8/6午前10時頃。ちょっとスーパーへ出かけたらウワサのタイバニが乗っているYJを発見。ふーんコレが…YJ読むのってスゲエ久しぶりだなぁとちょっと…

20110801姫路市立水族館・その2

とりあえず残りの写真( ╹▽╹)20110801姫路市立水族館・その2

イキました

8/1朝イチで行ってきました姫路市立水族館。写真をいっぱい撮ってきたので、フォトチャンネルにしてみました。一日にアップできる枚数が決まっていたので、とりあえずその1( ╹▽╹)●20110801姫路市立水族館にて・その1PSPに新○良子さんがゲスト回のラジメ…

イクよ!

7/29午前中ちょっとランクマしてから、午後1時頃就寝。夜7時に起きてお仕事へ。普段は12時間労働なのですが、今日は3時間早く帰らせてもらい、帰宅したのは7/30の午前7時頃。何故早く帰らせてもらったのかと言いますと、7/30午前9時頃から派遣会…