趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻声ミステリート・その9プレイさせて頂きましたm(_ _)m

4/30、4月も最後です。今日はちょっと遅めの午後2時頃よりミステリート・その9をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m今回は第四話、最終章。山奥にある外界と孤立した洋館で起きた殺人…

鼻声ミステリート・その9プレイさせて頂きますm(_ _)m

今回のお仕事も午前9時になンとか終了。今日と明日はお休みです。お仕事が終わったその足で、久々にすき家へ行っておろしポン酢牛丼サラダセットを食べました。( ゚Д゚)ウマーwその後、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買いして、チョット離れた場…

酷い(;-∀-)

昨夜のお仕事もなンとか終了。帰宅したのは午前10時過ぎ頃。帰宅後、また2年ほど前の自分の配信を聞き直しておりました。…やっぱり酷いな!2年前から風○さん&コロ○さんネタが暴れまくっていたのもビックリですね(;-∀-)あ、今日は煮麺を食べたよ!ヾ(´∀`)…

野々なんとか

4/26より、夜9時から朝9時までお仕事のターン。なンとか無事にお仕事をこなして、翌4/27の朝9時にお仕事終了。じゃんぷをたちよみして、買い物して帰宅したのは朝10時半頃。その後、色々と家事をしながら、2年ほど前の自分の過去配信を聞き返してい…

ミステリート・その8プレイさせて頂きましたm(_ _)m

4/25・25時頃よりミステリート・その8をプレイさせて頂きましたm(_ _)mhttp://livetube.cc/soumen第参話をなンとかクリアしたのですが、やっぱり第参話の犯人選択はちょっと納得いかないです。…皆さんホントにわかってたンですかー?(T◇T)そしてようや…

鼻声ミステリート・その8プレイさせて頂きますm(_ _)m

まず4/24から。この日もなンとか無事にお仕事終了し、買い物して帰宅したのは夜10時頃。ボーッとしながらシャワーを浴びて洗濯して、久々に鶏もも肉を焼きました。鶏もも肉…美味しいンですケド、これ焼くと部屋がチョット油まみれになっちゃうんですよね…

よく考えてみたらお得なのでしょうか

本日もなンとか無事に夜9時お仕事終了。帰宅途中、また生ラーメンを買おうとしたら、この前まで98円だったのになンか198円に値上がりしてる!…絶望した!安く売っておいて後で値上げするなんて絶望した!(T□T)でもよくよく考えると、インスタントラーメ…

とりあえずあげてみましたm(_ _)m

本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。今日は非常に体調も良く、良い感じにお仕事できました。いつもこうなら良いのですが(・ω・)帰宅したのは夜9時45分頃。そういえば今日は木曜日ですか…最近また、曜日感覚が麻痺してきております。今日はかき揚…

鼻声ミステリート・その7プレイさせて頂きましたm(_ _)m

本日はお休み。朝9時頃に起床。午前中は、またちょっとボケーッとしながら、録画しておいた番組をチョコチョコと見ておりました。…「怪○くん」の録画が途中で切れてれぅぅぅぅぅぅぅっ!?Σ(@□@;)なンだよ!?初回は拡大版かよちくしょういったいだれがこん…

鼻声ミステリート・その7プレイさせて頂きますm(_ _)m

4/20午前9時、今回のお仕事もなンとか無事に終了。その後、実家へ。御飯とお風呂を頂きました。実家にあるパソへ、新しいマウスを装着。結構良い感じです。その後、就寝して夜7時半頃起床し、夕ご飯も頂きました。去年辺りから止めていた実家への仕送り…

絶望した!(T◇T)

本日もなンとか無事に午前9時お仕事終了。帰宅したのは、またしても午前10時頃。今日は生ラーメンをまた食べました。画像?ないよ?(・ω・)先日、ミステリート・その6をプレイさせて頂いたのですが、なンか一週間と経っていないのに動画が見られないようです…

ミステリート・その6プレイさせて頂きましたm(_ _)m

4/16・25時頃よりミステリートプレイさせて頂きましたm(_ _)mhttp://livetube.cc/soumenようやく第弐話をクリア。…まさかあんなに長い話とは思いませんでしたw色々と細かい疑問も残りましたが、兎に角良いお話でした。…参話と四話もスンゲー長いのかな…

ミステリート・その6プレイさせて頂きますm(_ _)m

今日はちょっと(釣り含む)画像いっぱいでお送りします(・ω・)まずは4/15。なンとか無事に夜9時にお仕事終了。その後、買い物をして帰宅したのは夜10時半頃。今日はいなり寿司を買ってきました。学力が足りなかったせいでP3Pではなかなか手に入らなかったい…

使いすぎですか><

本日のお仕事もなンとか無事に終了して、帰宅したのは午後9時半過ぎ頃。ちょっとボケーッとした後、シャワーを浴びて、SZBHを聞きながら、洗濯して弁当の用意してうどんを食べました。今日はちょっと寒かったので、アツアツのうどんをうどんスープで食べた…

ミステリート・その5プレイさせて頂きましたm(_ _)m

昨日午後6時半頃就寝して、起床したのは4/12の午前3時半頃。やはり長時間寝るのは、時として必要ですが、普通はながくて8時間ほどが良いですよねヤッパリ。新しいヘッドセットマイクを色々とtest。やはりヘッドセットのボリュームを最小にしてもかなり…

ミステリート・その5プレイさせて頂きますm(_ _)m

今回もなンとかお仕事を終えて、帰宅したのは午前9時45分頃。アニメのワンピでは黒HIGEがインペリアルダウンへやって来てシリュウ看守長が解放されていました。先週の「いいとも」にガチャピンとムックが来てたのか・・・別にどうでも良いですが(・ω・)今日は…

新しいヘッドセットマイクよー!(゚∀゚)ノ−=三○

昨夜のお仕事もなンとか無事終えて帰宅したのは午後9時半頃。なンかJOJOに体調というか、気分的に安定してきているような気がします。しかし暖かくなってきましたねぇ。ようやく春本番ですかねぇ?ようやく本気出して来やがったンですかねぇアンニャロめ(・ω…

ミステリート・その4プレイさせて頂きましたm(_ _)m

4/7夕方頃からまたちょっと仮眠を取り、目をさましたのは22時頃。ひとまず腹ごしらえしようと、今日は生麺タイプの麺を茹でて食べてみました。( ゚Д゚)ウマーwアレですね、袋入りの即席麺も美味しいですが、こういった生麺タイプも、結構美味しいですね。否…

鼻声ミステリート・その4プレイさせて頂きますm(_ _)m

・本日もなンとかお仕事を終えて、買い物し帰宅したのは午後10時過ぎ頃。これで明日はお休みです。今日はお肉を買ってきたので、御飯を炊いて焼肉にしました。こンな夜中に、こんな脂っこいモノ食べるなんて油断すると太りますよねぇ…油断大敵焼肉定食ーっ!…

キモッ!(゚∀゚)

本日も朝9時からお仕事。しかし、今日も製品が少なく、ゆっくりとしたお仕事でした。今日も定時上がりかな?と思っていたのですが、結局9時までお仕事。…6時で帰ってもよかったンちゃうかなー?生産する製品mなくなっちゃいましたよ?明日やるお仕事ある…

自分から言うのってドッキドキしますね(;´∀`)

本日より朝9時〜夜9時までのお仕事。ですが、製品も少なかったので、ちょっと思い切って定時の午後6時に帰らせて頂きました。…自分から「帰らせてもらえませンか?」っつったの初めてなので、ちょっとドッキドキw何はともあれ、いつもよりのんびりと出来…

久々にOFF

昨日、4/2の午後4時頃に床につき、ひたすら就寝。そして、布団から抜け出したのは4/3の午後2時半頃。…実に、20時間以上横になっていました(;-ω-)こンなに横になっていたのは、10年くらい前、たった一度だけやったスノボで全身筋肉痛になった時くらい…

完全にOFF

お仕事を終えて、買い物し、帰宅したのは午前10時半頃。ボケーッとして食事したり洗濯したりして、これから就寝します。今日、明日はお休み。明日は配信を予定しておりません。久々に完全なOFFです。スゲェ眠たいです!ただひたすら眠るとしましょう。はい(・…

今年も火星人がキタよ!(゚∀゚)

・今日もお仕事を終えて帰宅したのは朝10時頃。なンかやたら眠いです。トコロで、この度長年付き合っていた彼女とようやく結婚しまして。まぁ長年といっても4年ほどだったンですケド、4月を機に思い切って籍だけでも入れたワケでして。これで彼女も晴れて…