趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず…

※最近「オリ○ンをな○る」をヘビーローテーションで聞いていますアニメは見てない(・ん・)5/26以来久々に日記記帳。予定としては5/26夜中より配信予定だったのですが、諸事情により中止とさせて頂きました。なら、その諸事情とは一体何だったのかと申し…

もうしわけありません

5/26夜中より配信予定でしたが、諸事情により今回はお休みさせていただきます。くわしくはのちほど・・・もうしわけございませんm(_ _;)m

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

5/22午後より逆転裁判2プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenまたエラー出ましたが、なンとか真宵ちゃんを救出成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m●次回は5/26…

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m

5/20夜からのお仕事もなンとかこなし終了したのは5/21午前9時。その後、実家へ行ってお風呂とご飯を頂きました。オムライス( ╹▽╹)その後、ちょっと頭痛がしたのでバファリンを飲んで就寝。午後7時頃起床し、夕食も頂きました。やっぱりなンか疲れが…

手短に

今日も早く寝ます。なので画像だけ。昨日張り忘れた冷やし生ラーメン( ╹▽╹)そして今日食べた豆腐水餃子うどん( ╹▽╹)寝ます( ╹▽╹)

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

5/17午後11時頃就寝して5/18午前3時頃起床。そして午前4時44分44秒頃より逆転裁判2プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回はちょっと変則的な時間帯にやらせて頂きました。エラーいっぱいデタよ!(´╹▽╹)ご覧下さいました皆…

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m

5/14のお仕事もなンとかこなし(ry疲れてたので即就寝。5/15もすぐ寝たよ!最近また眠くて仕様がないよ!冗談抜きで3日ぐらい寝たままでいたいよ!僕の脳髄には成長ホルモンバンバン出してもらいたいよ!(※成長ホルモンは疲労回復などに必要な物質で…

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

5/13午前8時頃仮眠を取り、午前12時頃起床。そして午後1時40分頃より逆転裁判2プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen調子にのって長々してたらまたエラー終了。申し訳御座いませんでした。やっぱり早めに終了しないとイケマセンよね…

逆転裁判2プレイさせて頂きます

5/11夜からのお仕事もなンとかこなし、買い物して帰宅したのは5/12午前10時半頃。ぶっかけ○かずラー油の使い方もだんだんわかってきたので、今日はゲッティにちょっとかけてみました。画像はないよ!( ╹▽╹)ヤッパリ試すときはチョットずつが基本で…

びっくりした

なンとかお仕事をこなし(中略昨日書こうと思っていて忘れていたので今日書きます。実は昨日、話題のぶっかけお○ずラー油という物を買ってきました。「soumenが自分のうまさに驚いた」とか巫山戯たことをおっしゃっていたので、それなら試してやろうじゃない…

こっそりやらせて頂きましたm(_ _)m

全身タイツだから大丈夫!><…ちなみにちーちゃんとちゃうよ(´╹▽╹)5/8、母の日だったので、花を買って実家へ。すると弟一家も来ていました。正月ぶりー( ╹▽╹)花を母親に贈り、食事と風呂を頂いて、アパートへ帰宅。そして夜中26時頃よりこっそりとやらせ…

なにかします(・ん・)

5/7のお仕事もなンとかこなし、買い物し帰宅したのは午後10時頃。洗濯しようと思ったのですが、夜も遅いししんどいので早めに就寝。起床したのは5/8午前10時頃。目は覚めたモノの、体の彼方此方の筋肉がこわばった感じです。何故か妙に緊張した感…

手短に

本日も朝9時からお仕事。なンか今日は久々にすごい絶不調でした。なンか、軽い食あたりになったときのような感じで。昨日晩生肉食べてないのにちょっと下痢ったし。しかしなンとかお仕事をこなし、帰宅したのは午後10時ちょっと前頃。明日のお仕事をこなすと…

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m

5/4昼頃より逆転裁判プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenおかげさまでクリア出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ…が、またらいつべさん不調により、その6.1の録画がされておらず、ラストあたりが見られなくなっております。…が、ラグ対策…

申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

5/1夜からのお仕事もなンとか5/2午前9時に終了。その足で、ケーキ屋へ行ってケーキを買って、実家へ。実家でお風呂と食事を頂いて午後12時頃就寝。午後4時頃起きて、家族と共に回転寿司へ行きました。そう、今日は妹の誕生日なのです。結構良い感…

※お詫び

本日5/3昼頃より逆転裁判プレイさせて頂く予定でしたが、諸事情により●5/4昼頃プレイと変更させて頂きます。どうぞ御了承下さい。本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

※予定変更のお知らせ

4/29・21時頃から仮眠を取り、起床したのは23時半頃。ボケーッとしながら食事したり、配信用意して、25時過ぎ頃さて配信開始しようかなぁと思いらいつべさんを開こうとしたら開かない。…落ちてる?(;´∀`)しばらくしたら繋がるかと様子を見ていたのですが…