趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせていただきました

1/25は石ノ森章太郎先生のお誕生日、そして1/28は御命日。1/26逆転裁判3プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen3話をクリアして、その後ちょっと休憩して4話を一気にクリアさせて頂きました。面白いですね。この逆裁3ってのは各…

サイクロンすげえ

1/20、1/21と昼頃より逆転裁判3プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenコミスタも楽しいですがやっぱり面白いね!逆転裁判も!…早く終わらせよう。ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m●次回は1…

色々と

色々とまとめて。冬コミC83発行の新刊、とらのあな様で取り扱って頂ける事になりました。とらのあな様※取り扱いページサークル:キサクラシュウゾウ「白鐘直斗の冒険・出題編」http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/99/040030099972.html価…

やります

取りあえず告知。本日1/13夜10〜11時頃より配信させて頂きます。http://livetube.cc/soumenおそらく逆転裁判3。いつもの夜中の時間より早めに始めさせて頂きます。もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

メロン撃沈

1/6午後、ブログ記帳してから、同人委託の手配。なにぶん初めてなコトなので、取りあえずメ○ンブックス様の、ネット受付フォームを埋めてゆき送信。続いて、虎○穴様のほうもネット受付フォームにて委託申請。その後、ちょっと仮眠を取り、夜中より配信さ…

なにかします

1/5昼頃より逆転裁判3プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen久々のアテレコごっこは楽しゅうございましたが、やっぱり喋りっぱなしはしんどいですね…ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m●次回は1…

年末年始まとめ

年末年始にかけての出来事をざっと…まず12/29、上京の準備をして、午後12時半頃実家へ。午後1時半頃実家を出て最寄り駅の駐車場へ車を停めて、その駅を汽車に乗って2時過ぎ頃出て、2時半過ぎ頃姫路に到着し、そこから乗り換えして、三ノ宮に着いたの…

明けましておめでとうございます

皆様新年明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお付き合いお願い致します年末年始の出来事についてはまた改めて記帳させて頂きます。●次回配信予定は1/3か1/4予定です。あくまで予定ですので時間は未定で…それでは取りあえず新年のご挨拶まで…