趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事の時間帯

9/29昼2時より予約枠放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875今回も漫画。アニソングランプリの決勝大会があったのでそれを見ながら作業。今年は開催始まって二人目の男子優勝者だったそうです。今後の活躍が楽しみですね。…

ざっと

9/27午後9時仕事を終えて実家へ。普段は見ない金スマというTV番組を見ていると、ザ・ベストテンの特集をしていて、そこに1977年の松田聖子さん(当時18歳)が映っていたのですが、聖子ちゃんって本当に可愛かったんですね!当時僕は、まだ子どもで、アイド…

※ご報告

ざっとご報告。山P金田一耕助録画できていました。BDレコーダーにキーワード登録録画みたいな機能が付いていて、僕、そこに「金田一耕助」を登録しておいたんですよ。BDレコーダー買ってすぐくらいに。で、しばらく金田一耕助の番組がなかったので、番組が録…

ざっと

またざっと。通販にて注文していたブラックジャック創作秘話4巻が到着。今回も感動。あとちょっと前になりますがウメハラ漫画も届いてました。お姉ちゃんカワイイ9/23朝、夜勤を終えて帰宅途中、エッセルスーパーカップチョコミントを買って帰ろうとス…

ざっと

近況を少々。お仕事の時間帯ですが、9月末からまた変更になり、1日8時間勤務の日曜日お休みという形になります。収入は減りますが、プライベートの時間は増えます。冬コミまで時間がないので、なんとか漫画の方に力を入れましょう。9月の電気代が約2300円で…

※ご報告

●次回は9/19・夜予約枠放送予定です。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875また漫画ペン入れです。もしお暇でしたらどうぞ。

ざっと

ざっと。夏も終了したかと思いきや、ここ2〜3日は晴れ間が続き、昼は室温30度になるという残暑っぷり。誰だよ夏終了とか言ったやつ出てこいよオレがぶっ飛ばしてやるよ残暑が厳しいザンショ。それでも今日9/15は、台風の影響で雨が降り、また涼しく…

※ご報告

●次回9/15昼頃予約枠放送予定です。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875お暇でしたらどうぞ。

節約しないと

最近のことをざっと。今まで使用していた100円ショップで買ったアルミ鍋が壊れてきたので、新しい手鍋を買ってきました。今回はイ○ンで購入。598円。最近、電気ポットを使用せず鍋でお湯を沸かしたりしていたため、今回買った手鍋はお湯などを注ぎやすくする…

ざっと

久しぶりにざっとブログを。半年ほど前、某イラストコミュニティーサイトで別アカ作成するために、スマホのメルアドを使用したのですが、それを登録した直後からそのメルアドへバンバン迷惑メールが届くようになりまして。チョコチョコと削除していたのです…

※ご報告

取り急ぎに着き手短に。●9/6昼より予約枠放送予定です。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875もしお暇でしたらどうぞ。