趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

1/29夜中25時半頃より、TRICK×LOGIC第8話プレイさせて頂きました。今回、土曜の夜中というコトもあり、久々に一部ustさんとらいつべさんで並行してやらせて頂きました。らいつべさん:http://livetube.cc/soumenustさん:http://www.ustream.tv/user/mr_s…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

1/28も午後9時になンとかお仕事終了。買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。今日はガッツリ喰おう!そう思って肉焼きました。冷凍チャーハンと鶏ガラスープも付けてね!鶏ガラスープは玉子を入れてかき混ぜ、1分ほど電子レンジでチンすれば、ちょっと…

ぴたん(・ん・)

今日は特に何も無くぴたん(・ん・)

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

1/25起床したのは午前10時半頃。のんびりしながらお手製サンドイッチを食べて、午後1時半頃よりTRICK×LOGIC第7話プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回も色々と悩みましたが、なンとかクリア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイご覧下さいました…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

1/28に一回、5月頃に一回、そして12月に一回の計3回だ。多分(╹ん╹)1/23夜からのお仕事も、1/24午前9時になンとか終了。買い物して、実家へ向かいました。1月は、父と母の誕生日というコトもあったので、ケーキを買ってね!不○家ですよ!不二○!( ╹▽╹)トコロ…

1人暮らしはまとめてご飯を炊いています(常識

1/23、お仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午前9時50分頃。今日は、炊き込みご飯の残りと、久しぶりに煮麺を食べました。食べすぎた!( ╹▽╹)ちょっと日常を少々。1人暮らしの人にとっては常識的なことだと思いますが、僕は弁当用のご飯をまとめて3合…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

1/20午後、日記記帳と拾いものを済ませ、炊き込みご飯をセットして、夕方頃から仮眠。起床したのは午後10時頃。からふとししゃもと炊き込みご飯を食べました。ししゃも( ゚Д゚)ウマーw夜中よりTRICK×LOGIC第7話プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/s…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

1/19のお仕事もなンとかこなし午後9時お仕事終了。買い物し、帰宅したのは午後10時過ぎ頃。お寿司が安かったので買ってきました( ╹▽╹)酢飯がちょっと乾いていましたが…( ゚Д゚)ウマーwまぁこれだけじゃ足りませンからカップ焼きそばも食べましたケドね。寒か…

第20110118話・灼熱の罠!危うしナイトガード

今朝のことですよ。寝る時にナイトガードを付けることにも慣れてきて、起きた時ナイトガードを外して水洗いするんですが、ティッシュで水を拭くんですよね。で、もうちょっと乾燥させたいなぁと思って、ファンヒーターの温風でナイトガードを乾かそうかと思…

うもれてた

本日1/17より朝9時から夜9時までお仕事のターン。予想通り、昨夜から降り続いていた雪は積もりに積もっていました。うもれてるよ!Σ(・っ・`)しかし前日に長靴とか柄の長いほうきを用意していたので、それらを駆使して車に積もった雪を排除し、いつもより10分…

第20110116話・見つかったナイトガード!

1/16、起床したのは朝7時頃。カーテンを開けるとそこは雪国だった。大雪だよコレ!兵庫県の僕が住んでいる地方では、ここ数年見られなかった、おおよそ10センチほどにも及ぶ積雪がありました。今日は夕方に家族で外食する予定があるというのに…(・っ・`)こ…

ナイトガード!(゚∀゚)

1/13のお仕事もなンとかこなし、帰宅したのは1/14午前9時45分頃。今日は、午前11時半に歯医者の予約を入れていたので、それまでに急いで風呂入って弁当の用意して食事。かき玉豆腐あんかけラーメン作ったよ!片栗粉でトロみをつけて暖まろうっ…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

1/11午後3時、行ってきましたよ歯医者へ。診察してもらったところ、虫歯とかではなく、なんか歯根膜炎ではないかとのこと。歯根膜炎というのはなんなのかというと、睡眠時の歯ぎしりとか仕事時に無意識に力強く歯を噛みしめてしまって、頭蓋骨と歯の間に…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

1/10のお仕事もなンとかこなし、午後9時頃お仕事終了。歯が何となく痛いです(;っ;`)思えば、昨年12月頭頃左腕が痛くなって肩こりがまた酷くなってきたのを境に、以前からシクシクと痛んでいた左奥歯が、最近更に、痛いというか変な感じになってきま…

ラーメンですよ

なンか世間では明日月曜日も成人式…ハッピーマンデーとかで祝日だそうですね僕はお仕事ですが(・ん・`)本日もお仕事をなンとかこなし午後9時にお仕事終了。帰宅途中、スーパーへ寄ったら生ラーメン復活してた!そりゃ即購入ですよ!(゚∀゚)帰宅したのは午後10時…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

1/7・午前3時頃にまた就寝し、起床したのは午前8時頃。のんびりした後、PS3の餓狼をプレイ。最近はギース様も安定して倒せるようになりました。やっぱりクセになるな初代餓狼は!( ╹▽╹)その後、スパ4アーケードモードをホークでクリア。コチラもハーデス…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

1/5夜9時からのお仕事は、製品数が少なく、帰っちゃおうかなぁとも思いましたが、年末年始お休みが続いたので、ガマンしてお仕事。体力的には楽でしたけど精神的にちょっとストレス。…今、日常的にも日記的にもストレスという単語をスゲェ久しぶりに使った…

手短に?

1/3夕方頃就寝し、某深夜ラジオを聞くために目を覚ましたのは夜中午後11時半頃。久々に雑学王とか見ながらパンとか食べてボケーッと時間をつぶし、録音開始。この前の配信時にワッフルの話題が出たので、買ってきましたワッフルわっふる。これで130…

2010の年末と2011の年始

2011年にとちゅ突入してすでに3日過ぎました。僕と言えば、2010年12/31夕方頃、実家へ行くためにアパートを車で出発。…しようとしたら雪が結構降ってきました。道中、ちょっとジョー○ンによって、駐車場に戻ってきたら、積もりはしていませんでした…

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

皆様明けましておめでとう御座います。2011年もお暇でしたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますヾ(´∀`)ノ12/29昼頃より2010年末恒例反省会と称して好き勝手やらせて頂きました。http://livetube.cc/soumenウォレットチャージしてゲーム買ったりとかね!…