趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も食べました

本日もなンとかお仕事終了。帰宅途中に薬局へ寄ってル○と栄養ドリンクを購入。その後、ジョー○ンへ寄って扇風機が今いくら位するのか見てみると、一番安いリモコン付きで4000円くらいするンですね。検討してみましょう(・ω・)帰宅したのは午前10時半頃。まぁ、…

アバドン王その4プレイさせて頂きましたm(_ _)m

6/27夜中25時半頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様、鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)mが・・・また録画されませンでしたね・・・残念(´・ω・)●次回は7/2昼頃よりプレイ…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

6/26、なンとかお仕事を終えて、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。雨の降りしきる中、帰宅するとアパートのドアノブに何か白いモノがかかっていました。アイツだ・・・SAG○WAだ!まーたアイツは簡単に盗まれてもおかしくない状況でモノを置いて行きや…

ご飯炊く

本日もなンとか無事にお仕事を終えて帰宅したのは午後9時45分頃。その後、ご飯を3合セットして炊飯。その合間に、ちょっと鼻声さんをいじくってたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。いやー遊び(?)すぎた(; ̄▽ ̄)お風呂に入って食事。本日は余…

アバドン王・その3プレイさせて頂きましたがスミマセンでしたm(_ _;)m

6/23昼頃よりアバドン王プレイさせて頂きましたhttp://livetube.cc/soumen・・・が、今回も色々と失礼致しましたm(_ _;)mまず初っぱなから、いつも使用しているマウスが効かなくなってしまい、別のマウスを付け変えてタイムロス。最近、ちょっと効きが悪か…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

6/22、朝9時になンとかお仕事終了。買い物して、帰宅したのは午前10時半頃。今日はお休みです。天気が良かったので、思い切って布団カバーを洗濯して干す事に。干した途端、空いっぱいに雲が広がったりしましたケドなンとか乾き、冬用布団を収納。またね…

玉筋魚(イカナゴ)の事をタマスジウオと(ry

ちょっとしたゴタゴタがありましたが、なンとか無事に昨晩のお仕事を終えて帰宅したのは午前10時頃。本日は炊き込みご飯の残りと冷凍しておいた玉筋魚と書いてイカナゴの釘煮を食べました。…それくらいですかね?うん(・ん・)そうそう、忘れていました!●ライ…

アバドン王・その2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

6/18、ちょっと仮眠をとろうと夕方寝たら目を覚ましたのは23時。21時には起きようと思っていたのに(;ん;)何はともあれ、寝る前にセットしておいた炊き込みご飯を食べて、おにぎりも作って、色々と準備してなんとか25時半頃よりアバドン王をプレイ…

6/18夜中よりアバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

6/17、なンとか無事にお仕事をこなし夜9時に終了。買い物して帰宅したのは夜10時頃。疲れていたので、今日の食事は出来合の物で適当に済ませました。穴子押し寿司と巻寿司と焼き鳥と味噌汁と部屋とYシャツとタイガーニー。食事風景はこんな感じ↓。[…

トロミだのアンだの乗せるだのかけるだの

本日のお仕事もなンとか終えて、買い物して帰宅したのは夜10時頃。今日はがっつりお米を食べようと、ご飯を炊きました。そして豆腐とタマネギを使って、チキンカツの豆腐あんかけ丼を作って食べました。タマネギ半個を適当に切りフライパンで炒め、そこに水…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

6/13の追記。アパートへ帰宅後、アップデートされてしまったウェブカメソフトウェアをアンインストールし、付属CDのソフトウェアを入れ直しました。これで元通りですウェブカメ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイで、6/14昼頃より「葛の葉ライドウ対アバドン…

6/14昼頃より

6/13、午前9時にお仕事を終え、その足で実家へ。実家にてご飯とお風呂を頂いて、ちょっと早い父の日のプレゼント、Gパンを父親に渡しました。結構喜んで貰えた様子。良かった(´ん`)そのまま実家で就寝して、午後4時頃に起床。その後、これまたちょっ…

別のヤツも試してみようかしらちくしょう

昨夜のお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時半頃。缶詰のさんま蒲焼きでさんまの蒲焼き丼と冷やし中華とサラダを作り、それをWebカメで撮影、その後、Webカメのエフェクトが効かなくなっていたので、アップデートしてみれば直るのではと思い、つい…

次はふんぱつしてうな丼食

6/9・25時頃よりまたこっそりとやらせて頂きましたm(_ _)mhttp://livetube.cc/soumen今回もまたフリーゲーム…コチラをプレイさせて頂きました。一応、軽い方(?)のエンディングは見ました。はい(・ω・)ご覧下さいました皆様、鏡様、鯖様、ありがとう御座い…

記事のタイトルを入力してくだ加工品でない肉久々にたっぷりさい(必須)

9/8のお仕事を無事終えて買い物し、帰宅したのは午後10時半頃。ボケーッとしてお風呂入ってボケーッとして洗濯してボケーッとして久しぶりに絶○先生見ながら買ってきたブタ肉を焼いてちょっと残しておこうと思ったらいつの間にか全部食べちゃってて就寝…

てみじかに

本日もお仕事を終えて帰宅したのは午後10時頃。本日のご飯は煮麺です。そして素麺はやっぱり揖保乃糸。今日は黒帯にしましたよ!(´∀`)あと、お野菜の特製チンジャ(ryが、初めはちょっとアレかな?という感じだったのですが、結構クセになってます。あと、…

シンプルなタイプのチャーハンなンですよ

本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。そしてなんとか本日のお仕事も終了して、帰宅したのは午後9時4分頃。今日は、また特製チンジャオロースと、久しぶりにチャーハン作って食べましたよ。( ゚Д゚)ウマーw今日の特(ryチン(ryは前のよりスジorzとかが…

こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m

本日は休暇。午前1時頃に起きて、スタンドマイクtestやら日記記帳して、午前8時頃から仮眠。午後11時頃に再び起き、拾いモノをして、午後からこっそりとやらせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は、とある方から御紹介頂いたシルフ○イド見聞録と…

スタンドマイクは使わない

昨夜のお仕事もなンとか6/4午前9時に終了。買い物して帰宅したのは午後10時半頃。小分けされた冷やし中華スープなるモノがバラ売りされていたので、コレを使って冷やし中華を食べる事に。…具?ないよ?(・∀・)スープ少ないですね・・・(´・ω・)洗濯を終えて就…

ジェッt(ryニクのねえチン(ry

昨夜のお仕事もなンとか終えて、買い物して帰宅したのは午前10時頃。あまりにも皆さんが野菜野菜言うモンですから、野菜買ってきましたよ!業○スーパーで!冷凍です(・ω・)コイツをちょっと電子レンジでチンして、フライパンでさっと炒めて塩コショーと焼き肉…

野菜もいつも食べてます

昨夜夜9時から今朝9時までのお仕事をなンとか無事にこなし、帰宅したのは午前10時頃。携帯に前お世話になっていた派遣会社の人から連絡が来ていたので、電話してみると、お仕事のご紹介でした。一応、今行っている工場でまだ雇って貰えそうなので、ありがと…

逆転

5/31夜中25時頃より、こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)mhttp://livetube.cc/soumen今回はフリーADV「真実の○転2」というゲームをプレイさせて頂きました。前作も楽しくプレイさせて頂いたのですが、今作もかなり楽しませて頂きましたねー。しかも…