趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P3Pクリアさせて頂きましたm(_ _)m

昨夜、3/29・23時頃よりP3Pをプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenその結果、なンとか無事に♂主人公編エンディングを見ることが出来ました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイご覧下さいました皆様、鏡様、色々と画像&動画を紹介下さいました方々…

鼻声P3P・その30プレイさせて頂きますm(_ _)m

昨夜午前3時半頃就寝し、起床したのは午後4時半頃。ちょっとボケーッとしながら、色々とテストしたりしてました。夕食(?)は麻婆豆腐を食べました。( ゚Д゚)ウマーw最後は麻婆丼風に(・ω・)腹一杯ですwさて…今夜22〜23時頃より、いよいよP3P・その30をプレイさ…

鼻声P3P・その30プレイさせて頂きますm(_ _)m

本日もなンとかお仕事を終えて帰宅したのは午後10時頃。明日はお休みです。そして明日、3/29夜より、P3P・その30をプレイさせて頂きます。http://livetube.cc/soumen今回で♂主人公編はいよいよラスト…ですかねー?(;-ω-)で、いつもは「夜頃」で24〜2…

昨日夜帰る時フロントガラスちょっと凍ってたよ(;・∀・)

本日も朝9時からお仕事をこなして夜9時に終了。帰宅したのは夜10時頃。今日もなンとか無事に終了です。いよいよ3月も大詰めですが、まだまださむい日が続きますね……うん(・ω・)

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m

・3/24午後4時頃床につき、目をさましたのは3/25の午前4時頃。ボーッとしつつ、トーストとハムエッグの朝食をとりました。( ゚Д゚)ウマーwその後、omageという読み上げツールのテストも兼ねて、こっそりと拾い物を。ポッコポッコという音が気になりまし…

P3P・その29プレイさせて頂きますm(_ _)m

昨夜のお仕事も無事午前9時頃終了。帰宅途中、馴染みのガススタンドでオイルとエレメントの交換をしてもらいました。その後、ちょっと足をのばして、遠くのディスカウントショップにて缶コーヒーを箱で購入し、久々にすき家でおろしポン酢牛丼サラダセットを…

ちょっとした発見

本日もなンとか無事にお仕事が終了したのは朝9時頃。その後、買い物をして帰宅したのは午前10時頃。…今日は、特筆すべきことは特にありませンねー(;-ω-)…あ、ちょっとした発見がひとつ。シャットダウンしても勝手に再起動してしまっていた例のノートパソです…

忘れていました

昨夜のお仕事を終えて帰宅したのは午前10時頃。世間では3連休ですってねうらやましい…今日は煮麺を食べました。水餃子入りです(・ω・)最近、Webラジにハマっていて、以前教えて頂いた所(教えて頂きましてありがとう御座いますm(_ _)m)でSZ○Hを聞こうと思って…

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m

3/20夜25時頃よりP3P・その28をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回はようやくタルタロス最後の番人を倒し、アイギスと美鶴さんのコミュをGET。コレで全てのコミュを出現させたことになります。しかし…MAXは無理でしょうねー確実に…

今夜P3Pその28プレイさせて頂きますm(_ _)m

昨晩午前4時頃就寝して、起床したのは午後4時頃。もっと寝たいですが、スカパーミステリーチャンネルのポワロ見たかったので起床。面白いなぁポワロ(´∀`)その後、トーストとミニあんパン、そしてロールパンを使った簡単なサンドイッチを作って食べました。w(…

P3Pその28プレイさせて頂きますm(_ _)m

本日もなンとかお仕事を終えて帰宅したのは夜10時頃。洗濯したり、ボーッとしていたらどんどん時間が過ぎてゆき、食事も遅くなってしまいました。イカナゴ( ゚Д゚)ウマーw3/20夜中より、P3Pその28をプレイさせて頂きます。http://livetube.cc/soumenお暇で…

でも東京も恋しい…(・ω・)

本日も夜9時にお仕事終了して、帰宅したのは夜10時頃。今日はなンとか無事にお仕事をこなせました。ご心配頂きまして本当にありがとう御座いますm(_ _)mで、昨日貰ってきた玉筋魚の釘煮をチョイとつまみましたが、ヤッパ美味いですね!玉筋魚!小分けして冷…

「オマエ…オレの名を言ってみろ…」「えーっと、タマすj…「 よ せ 」

本日から朝9時から夜9時までお仕事のターン。久々にお仕事で失敗しました。…うん(;ω;)夜9時お仕事終了後、先日実家へ帰って時弁当箱を忘れてしまっていたので、それを回収しにまた実家へ。ついでに御飯とお風呂も頂きました。あと玉筋魚の釘煮も頂きまし…

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m

本日はお休み。起床したのは午前10時半頃。昨日は給料日で、給料が振り込まれているハズなので、銀行へ行って、公共料金引き落とし用の口座へお金を入金しに行きました。その後、拾いモノをして、午後からP3Pその27をプレイさせて頂きました。http://live…

P3Pその27プレイさせて頂きますm(_ _)m

本日も朝9時頃お仕事終了。その後、実家へ行って車のタイヤを冬用スタッドレスからノーマルへと交換。ノーマルだいぶチビてきましたね…来年には買い換えですかね(・ω・)母親に、ホワイトデーのチョコを渡し、食事とお風呂を頂いてから就寝。夕食も頂きました。…

なかなか・・・ですかねー?(=ω=;)

本日も朝9時にお仕事終了。買い物をしてから帰宅したのは10時過ぎ頃。先日届いた超軽量小型ヘッドセットの設定を色々いじってみました。今まで使用していたステレオヘッドセット(画像のヤツ)は、赤外線式でしたが、今回のは周波数ホッピング方式(よく分かり…

届きました。

昨夜のお仕事が終了したのは朝9時頃。買い物して帰宅したのは朝10時頃。お風呂入ったり御飯の用意をしていると、通販で注文していた超小型ヘッドセットが届きました。今まで使用していた赤外線式無線ヘッドホンの、耳クッションスポンジ部分がかなり破けてき…

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m

昨夜、午前1時頃から午前9時過ぎ頃までP3Pをプレイさせて頂きましたm(_ _)mhttp://livetube.cc/soumen今回は・月コミュMAX・だいそうじょう創造・メギドを持つアリス創造をこなし、1/4まで進めました。これなら3月中になンとか…したい(;・ω・)それにして…

P3Pプレイさせて頂きますm(_ _)m

昨晩、3/11午前4時頃就寝して、起床したのは午後3時頃。サブPCノートパソの方は相変わらず、シャットダウンしても自動起動してしまいます。昨日日記コメントにてアドヴァイスを頂きまして色々と試してみましたが、ダメみたいです。やはりコレはもう…再セ…

ぼすけて(;ω;)

今日もなンとかお仕事が終了して、買い物をしてから帰宅したのは夜10時頃。今日は麻婆豆腐を食べようと思っていたのですが、うっかりして麻婆豆腐の素を買い忘れてしまっていました。なので、お風呂に入ってから再び買い物へ。外寒っ!どうやらまた雪がパ…

Vistaが…

昨夜、久々にサブPCノートパソVistaの電源を入れてちょっとゴチョゴチョして、シャットダウンするしてから寝たンですが、このサブPCがなンかおかしいです。なンか、朝、目が覚めたら、まだ電源がついている。で、再びスタート→終了オプションからシャットダ…

思い出せない…

本日より朝9時〜夜9時までお仕事のターン。流石に財布はロッカーへおいたままにはせず、車においときました;^^なンとか無事に今日もお仕事終了。…なンか目が痛い(;ω;)なンか、左眉毛のあたりにぷっくらと、おできみたいなのが出来ています。…なンだろ?(T◇…

今回はP3Pお休みさせて頂きましたスミマセンでしたm(_ _;)m

今回、P3P・その26をプレイさせて頂こうと思っていたのですが、LiveTubeさんの調子が悪かったため、P3P実況は中止させて頂きました。申し訳ありませんでしたm(_ _;)mそのかわり、こっそりと色々やらせて頂きました。http://livetube.cc/soumen…たまにはこ…

絶望した!

お仕事が終了したのは、本日午前9時。外は細々と雨が降っていました。その足で、散髪へ。土曜日だけあって結構込んでいましたが、お仕事の疲れもあってボケーッとしていたら、いつの間にか散髪終了。会計を済ますために財布を覗いてみたら、入っていたハズの…

重たい

昨夜のお仕事は、なンか、久々に体中の筋肉が硬直したような感じになって、その…スンゲー辛かった(;ω;)今日はソバを食べました。写真を撮ろうと思ったのですが、気力が沸かずそのまま普通に食べちゃいました。…やっぱりソバの順位はかなり僕の中では低いです…

初心(・ω・)

昨夜のお仕事を終えて帰宅したのは、朝10時頃。今日はうどんを食べました。http://www.youtube.com/watch?v=a-2N-6_dniY…最近、Webカメ使って色々試しています(・ω・)あと、2周年経ったので…2008年3月2日のP3フェス初プレイをアプロダにあげてみました。http:/…

P3Pプレイさせて頂きました。

3/2夜25時頃よりP3Pプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenありがとう御座いましたm(_ _)m今回は、タルタロスの失踪者を探し出し、何とか決断の12/31と正月までこなせなした。そして噂に聞いていたヴィジョンクエストとやらが出現。……

我慢できなかった(・ω・)

久々にちょっと1日ブログ記帳空けてしまいましたね;^^で、3/1のお仕事も夜9時頃に何とか無事終了。本屋でTVナビとスカパーTVガイドを、スーパーで食べ物を買って帰宅。シャワーを浴びて洗濯して、買ってきた鶏もも肉を焼き、スパゲッティを茹で、これ…