趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせて頂きます

日々のお仕事を淡々とこなし4/29夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。GW?ああ、知ってるよ!おいしいよね、アレ!ちょっと酸味が利いてるケド!知るか!( ╹▽╹)取りあえず、最近結構クタクタになる感じだったので早めに就寝。起床…

やらせて頂きました

手短に…4/26昼頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回改めてコンテを切ってゆき、大幅にページ数削減することができそうでs録画されてないよう!(;っ;`)…今回の配信、鯖様の不調か、録画されていないっぽいです。ガンバッタのに…

やらせて頂きます

4/24午前9時終了後、毎週火曜日はイ○ンで3000円以上買い物してワオン支払いすると100pt貰えるので買い物。3000円以上で良いのに4000円も買い物してしまった(´╹▽╹)この1000円分の買い物を明日すれば、明日は4/25で5の付く日だからポイント2倍だったのに…5pt…

やらせて頂きましたm(_ _)m

4/21夜25時半頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は大まかにネームをまとめさせて頂きました。次は、このネームを元に改めてコンテを切っていきたいと思います。はよせな(´╹▽╹)●次回は4/26昼頃開始予定です。4/26…うん、今回…

やらせて頂きます

4/20午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。新しいシフト表を見てゴールデンウィークのお休みが思ったより少なくて、ちょっとガッカリ。チェーッ(´╹3╹)最近、体調は良くなったというモノの、ノドが潰れてきてるので早めに就寝。4/…

手短に

4/18より朝9時からのお仕事。桜もピンクと緑のコントラストが鮮やかな葉桜へと変化しだした今日この頃、暖かくなってきたせいなのか、最近昔通院した時教わった体操を寝る前に5分ほどやるようにしたからなのか、体調がかなり良いです。外耳炎も、口内炎…

スミマセンでしたm(_ _;)m

4/17午前8時頃起床。今日は火曜日、近所のイ○ンでは火曜日特売日で、更に3000円円以上の買い物で100ポインツ貰えるので、買い物へ行こうかと思ったのですが、正直、3000円以上も買うモノが無かったので、今日は止めておく事に。止めておくという選択肢もア…

やらせて頂きます

4/16午前9時お仕事終了後、実家へ。以前もお話ししたかもしれませンが、仕事場へはアパートより実家の方が近いです。実家で車のタイヤをスタッドレスからノーマルへ交換。このノーマルタイヤも随分とすり減ってきましたね。そろそろ買い換えなきゃイケマ…

やらせて頂きましたm(_ _)m

ざっと。4/12夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は大半をブログ記帳に費やしましたが、コツコツとネームも進んでおります多分。ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m●次回は4/17昼…

姫路城(・ん・)

4/11のお仕事を終えて買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。即就寝。起床したのは4/12午前7時半頃。洗濯した後、午前8時45分頃アパートを出発して、最寄り駅へ。久々に姫路へ行きます。改めて見たら、すごくキレイになっていました最寄り駅。すげ…

行ってみよう

4/11仕事中、親指が切れてました。知らない間に。うわ!しらン間にこンなトコ切れてるーっ!?Σ(;っ;`)…ホントにいつ切れたのかわからない(・ん・`)今日兵庫県は雨が降りしきっていました。このままでは桜が散ってしまう…そういうワケで、明日朝イチで姫…

やらせて頂きましたm(_ _)m

丹○桜さんを藤崎○織と間違えた理由が分かった!昔聞いたラジオ「もっと!とき○きメ○リアル」でパーソナリティつとめてらっしゃったからだ!すっきり!( ╹▽╹)…なンで丹下さんがパーソナリティだったンだろう?アレ…いや、面白かったですケド(・ん・)4/8昼頃…

やらせて頂きます

4/3夜中26時頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回、アカウント改名を考えたりしましたが、よく考えたら他の皆様も名前被ってる方結構いらっしゃるので、そんなに気にする事無いかなという結論に自分の中では落ち着きました。めどい…

次回予定

色々書く事はありますが時間がないので手短に次回開始予定だけ…●次回は4/8昼頃開始予定です。http://livetube.cc/soumenもしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

やらせて頂きます

3/30の追記。前回配信途中に、通販で注文していた茅原実里さんのCDが到着。D-Formation 送料込みで中古価格2440円( ╹▽╹)某ラジオ番組に茅原実里さん御本人が出演し、紹介されていた「DreamWanderFormation」という曲が聴きたくて購入。その他にも「TERMI…