趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに

久しぶりにお絵かき画像無しでざっと2/25昼3時から夜11時までお仕事をこなし夜12時頃帰宅。すると通販で注文していた・ウメハラコラム=998円・手塚治虫 火の山(短編集?)=251円が届いていました。カッコイイなぁウメハラ!「火の山」は、ふとしたこと…

申し訳ありませんでした

2/24より配信をさせて頂きました…が、今回は何故かエラーが出まくり、配信を断念させて頂きました。光回線に変えてから約1年半、これまで人為的ミス以外では一度しかエラーが出たことがなかったのでもう途方に暮れています。何度かテストしてみたモノの…

衝動買いしました

近況今まで使用していたペンタブレットはIntuos2。ビックリしましたよ。筆圧調整使えないもんかとワコムさんにドライバ捜しにいったら、対応製品の欄にIntuos2ってもう無いの。そもそも、Intuos2に筆圧調整機能があったかどうかも覚えていないし、そもそも10…

ぼちぼち

2/18朝方にこっそりと漫画描かせて頂きました。http://livetube.cc/soumen突発的に。ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございました。●次回は2/24夜中開始予定です。やっぱり漫画描きます。もしお暇でしたらどうぞよろしくお付…

やらせていただきました

最近のことをざっと。通販で注文していたタブメイトコントローラーが到着。佐川さんが届けてくれたのですが、なんか外装異常があった模様。オイオイ大丈夫ですか?更に「剥がして下さい」と書いてあるにも関わらず剥がされていないシール。オイオイ大丈夫で…

やらせていただきました

2/9夜中より逆転裁判3プレイさせて頂きましたhttp://livetube.cc/soumen今回は結構進めたと思います。ヤハリやっぱりパねえ…今回の録画をDLしていつものようにGOMプレイヤーでチェックしようと思ったら、音が全く入っていない。しかし、GOM以外のFLVプレ…

最近

最近のことを少々。お仕事が3交代8時間勤務になって、通勤にかける時間を除けば、自宅で自由になる時間は約14時間。そのうち睡眠時間を6時間としたら、優に8時間の余裕があるわけです。以前は、この8時間のうち7時間ほどを帰宅後から睡眠までに当て…

やらせていただきました

手短に。2/2夜中より逆転裁判3プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回配信中、個人的に至らぬ点があったかと思います。申し訳ありませんでした。ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m今回、2/…