趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてだったの

7/31、起床したのは午前11時頃。11時。11j…11時!?寝 過 ご し た わ !朝9時から夜9時までお仕事の場合、僕は朝7時に起き、午前8時頃にはアパートを出て、20分前には会社に着くようにしています。今の所に勤めて約1年と1ヶ月、これま…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

7/29昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせてい頂きましたm(_ _)mhttp://livetube.cc/soumenちょっと休んでて久々だったのですが、今回はエラーも出ず快適にプレイできました。ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)m…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

お仕事をなンとかこなし、7/28午前9時に終了。その足で、馴染みのガススタンドへ車検に出していた車を、マイカーを、オイラのカワイイ子猫チャンを(うるせえ)引き取りに行きました。整備の人からちょっとお話があって、色々と部品交換とかしたので結構…

しくじりました

本日もなンとかお仕事をこなし、帰宅したのは7/27の午前10時頃。今日は、冷蔵庫に残していた一昨日茹でたパスタを食べようとしたのですが・・・完全に失敗でした。一昨日茹でた時、塩コショーとマーガリンで軽くあえておいたのですが、それがいけなかったの…

しゃけん

7/24夜中、久々にこっそりとやらせて頂きました。http://livetube.cc/soumenTRICK×L○GICかなり面白いです。アバドン王終わったらやらせて頂きましょう。ハイ(´∀`)そして7/25から夜9時から朝9時までお仕事のターン。なンとかお仕事をこなし、7…

記事のタイトルを入力してください(必須)

7/23。本日のお仕事もなンとかこなし終了したのは午後9時。その足で、ちょっと遠場にある中古店へ。そこでなンと、欲しかったPSY・SのCDを発見!299円とはお買い得でした(´∀`)その他、チョコチョコと購入し、また別の中古店へ。そこで、前々から気に…

くらくら

本日のお仕事も、何故か職場のクーラーが効いておらずすごく暑かったですクーラーだけにクラクラだとかいうなゴメンなさい。なンか、クーラーがヤッパリ壊れているらしく、今週修理の人がやってくるらしいですが早くして下さい。それでもなンとか、今日も早…

ぼーっとしています

本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。今日は職場のクーラーがほとんど効いておらず、なンかまたボーッとした1日でした。それでもなンとかこなし、買い物して帰宅したのは夜10時頃。動画サイトで仮面ラ○ダー動画をぼけーと見ていたらどんどん時間が…

申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

7/20昼頃よりアバドン王プレイさせて頂く予定でしたが個人的な理由により断念させて頂きました。申し訳御座いませんm(_ _)m※7/20加筆>>7/18夜からのお仕事をなンとかこなし、終了したのは7/19の朝9時。その後、買い物して一旦アパートへ帰…

めまいが起こるその説明も誰かが

7/17のお仕事も、なンとか順調に・・・いってたと思っていたら、後半何故かすごいめまいが起こりました。こんなコト初めてだ。今日こそ途中で帰らせて貰おうかと思ったのですが、携帯していたルルを飲んで(めまいに効くかどうか分かりませンでしたが)なンと…

蕎麦もおいしい

7/16より夜9時から朝9時までお仕事のターン。7/16のお仕事は、また、帰りたいくらいちょっと不調でした色々と。しかし大丈夫。こういう時こそトコトンテンションをひくーく低くしてゆけば、もうどうにもならなくなって仕事するしか無くなりますから…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

7/15夜25時半頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとう御座いました!m(_ _)m●次回は7/20昼頃開始予定で御座います。もしお暇でしたらどうぞよろしくお…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

7/14のお仕事もなンとか無事に終了し、買い物して帰宅したのは午後10時半頃。最近、スカパーカート○ーンネットワークで何となく見るバット○ンが面白いです。スゲェな!バッ○マン!(゚∀゚)フリーのタイマーソフトをちらりと探してみたのですが、コレってキ…

悩むのはなンとかしようと努力している証拠なンですよ多分

悩むのはなンとかしようと努力している証拠であり悩める程の元気が回復してきたというコトなのですよ。知った風な事言ってみたかった。う(・ん・)。手短に。本日もなンとかお仕事をこなしスーパーで安売りしていた玉子にぎり寿司を食べました。久しぶりにアニ…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

7/11昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)mしかし、ア○グラ・・・見たかったなぁ今日アバドン王休んで、裏でこっそりとアニ○ラ鑑賞…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

7/10午前9時、なンとかお仕事終了。その後、お金をおろして実家へ。実家にてご飯とお風呂を頂きました。その後、死んだように眠り、夜またご飯を頂きました。おいしかったです(´ω`)アパートに帰宅したのは午後10時半頃。洗濯してまた就寝。7/11午前8…

うめかつおにんにく(・ん・)

昨夜、7/8夜からのお仕事は、精神的にはちょっとマシな感じで、肉体的にも大丈夫かな?と思っていたのですが、ダメでした。帰らせてもらえば良かった!すンげーしんどかった肉体的な意味で!なンか肩がエラくこった感じで、歩くのにもひと苦労だ!(T□T)そ…

食べた

昨夜のお仕事はもう途中で投げ出して帰りたいくらいなンかダメでした。体調云々も含めて精神的にもなンか原因不明に何もかも投げ出してしまいたい感じで。ここ数年ほど、年に3〜4回ほどこういう状態になる時があるので慣れたと言えば慣れたのですが、(仕事…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

7/6夕方頃から午後10時頃まで仮眠。その後、7/6の日記記帳と拾いモノを済ませ、ちょっとお腹に入れておこうかと思い冷蔵庫を探してみましたらありましたたこ焼き。これを5つほどレンジでチンしてカップ麺を食べたのですが、これがまさかちょっとした…

7/6夜中よりアバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

7/5、なンとかお仕事も無事に終え、買い物をして帰宅したのは夜10時半頃。体調はやはり鼻水がちょっとつまった感じで、身体も重いです。そこで体力を付けようと、肉を買ってきて焼きました300?ほど焼きました。そのうち、3分の1ほどで焼肉定食ー!…

次回は7/6夜中よりプレイさせて頂きますm(_ _)m

久しぶりになンの画像も無しに・・・本日もなンとかお仕事を終えて帰宅したのは夜10時頃。先日7/4の日記にて「6/8昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。」と書いておりますが「7/2昼頃より〜」の間違いです。あと「6/9より朝9…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

6/8昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鏡様鯖様ありがとう御座いましたm(_ _)m今回は、ちゃんと本編録画されててDLできました。よかったー(;´∀`)=3今回は夜9時から金曜○ード…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

7/1、昨夜のお仕事も午前9時に終了。帰宅途中、ジョー○ンへ寄って新しい扇風機を購入。リモコン付きで3780円!Σo(>フ<)我が短い人生の中で一度も聞いた事もないメーカー(;・ω・)どう見ても日本製ではない付属の電池(;;・ω・)お約束の表示(・ω・)そして完…