趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m

4/28のお仕事もなンとか終了し、買い物して帰宅したのは午後10時頃。いつもはなんだかんだボケーッとしたりちょっとダラダラしたりして、翌午前2時頃まで起きてたりするのですが、今日は本当に早く寝てしまいました。4/29・0時半頃就寝。起床したの…

損した気分

本日もお仕事。仕事場へ行くと、GWの予定が変更されていました。5/2のみ工場の一斉休暇だったのが、5/2〜4まで一斉休暇になっていました。ふー(´ん `)…つーか、もともとその5/2〜4は一斉休暇って決まる前からボク、シフト上で休みになっていたン…

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m

4/25午前10時半頃に起きた後、ちょっとボケーッとしながら日記記帳。その後、ささっと拾い物した後、逆転裁判プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m●次回は4/…

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m

4/22、4/23夜からのお仕事もなンとか終了。4/24午前9時にお仕事終了した後、ちょっと足をのばして、すき家で牛丼並とサラダセットを食べた後、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買い。一旦帰宅してから散髪へ行き、その後、買い物…

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m

4/20、夜中26時頃より逆転裁判プレイさて頂きました。http://livetube.cc/soumenGBPスゴーイ!ステキー♪( ╹▽╹)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)mそして重ね重ね今までありがとう!テレビDEアド○ンス!∩´∀`)∩●次回は4…

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m

「はっ!?もしかしてアル○ィメット○ールって今考えるとグレ○テストア○リカンヒーローのぱくrオマージュだったのでは!?ほら、全身タイツ(?)だし!UF○マンとかでてきたし!」「違うと思う」はぁ…アメ○カンヒーローのOPマジ泣ける(;∀;)http://www.youtub…

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m

「あたし、16歳女子校生・津々見 温子(つつみあつこ)です。ある日、UFO(ユーフォー)と接近遭遇、 地球を救えと紫色の全身タイツを与えられました。ところが、取り扱い説明書を無くしてしまったばっかりにもうタイヘン! 空を飛んでも衝突したり、墜落し…

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m

気がついたら4/16でこのブログ開設より1000日だそうです。へー…だからどうしたという話ですがね(・ん・)4/15夜からのお仕事が終了したのは4/15午前9時。その足で実家へ向かい、車のタイヤを冬用からノーマルへと付け替えました。ノーマルタイヤも…

手短に

4/13夜からのお仕事もなンとかこなし、買い物してじやんぷを立ち読みし帰宅したのは4/14午前10時20分頃。明日、今夜のお仕事をこなしたあと、実家へ行く予定。車のタイヤを冬用からノーマルへ付け替える予定です。おそらく昼間は実家で休ませて…

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m

4/11午後7時頃起床し、ご飯を炊いて日記記帳開始。ご飯が炊けたので、買ってた辛子明太子を食べました。ウマー!辛子明太子( ゚Д゚)ウマー!wwwご飯が何杯でも入るよう2杯が限界だった!(゚∀゚)お腹いっぱいになった後、拾い物してからGBA版逆転裁判プレイ…

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m

4/10、いつもは午前7時頃起きるのですが、いつもより10分早く起床。そして朝イチで選挙に行ってからお仕事へ。…無所属の人ばっかりだったな(・ん・)お仕事もなンとかこなし、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。アレですね、冷蔵庫が新しくなって…

手短に

4/9のお仕事もなンとかこなし帰宅したのは午後10時頃。明日は選挙らしいので、朝イチで投票してからお仕事へ行きたいと思います。早く寝ましょう。さーて、誰に投票しようかなー?(´゚д゚)

ファミ探?うしろに立つ少女プレイさせて頂きましたm(_ _)m

新しい冷蔵庫がやたら冷えます∩´∀`)∩…冷えすぎじゃね?(´╹▽╹)4/7午後よりファミコン探偵倶楽部?うしろに立つ少女プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen長時間に及んでしまいましたが、なンとかクリア!ラストはビックリしましたわー(;゚д゚)ご…

ファミ探?後ろに立つ少女プレイさせて頂きますm(_ _)m

4/5夜のお仕事を終えて帰宅したのは4/6午前9時45分頃。いよいよ今日午後、注文していた冷蔵庫が届くのでその準備。…をしようと思っていたのですが、前の休日にあらかた掃除は済ませていたので、あとは今の冷蔵庫から中身をアルミクーラーバッグに移す…

手短に

桜のつぼみもほころび始めてきた今日この頃、また今年も市民県民税、自動車税の季節がやってきましたね。別に深い意味はないです。4/4夜からのお仕事をこなし4/5午前9時にお仕事終了。帰宅したのは午前9時45分頃。今日も快晴で外は暖かいですが、部屋…

ファミ探?うしろに立つ少女プレイさせて頂きましたm(_ _)m

4/2昼掃除をした後、ブログ更新して少々仮眠し、夜中24時頃起床。そして26時前頃よりGBA版ファミコン探偵倶楽部?うしろに立つ少女をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は、昼間、久々に気合い入れて掃除して疲れがたまっていたせ…

ファミ探?後ろに立つ少女プレイさせて頂きますm(_ _)m

4/1のお仕事もなンとかこなし帰宅したのは午後10時過ぎ頃。兎に角、明日朝イチで冷蔵庫を買いに行こうと思い早めに就寝。え?エイプリルフール?そンなヒマはねえ!( ╹▽╹)4/2起床したのは午前9時半頃。10時過ぎて近所のジョー○ンへ。色々と物色し…