趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ATOKなら「Halloween」は「はろうぃん」でなく「はろういん」でも変換できます

※ちなみにモフモフもっさりVerはPIXIVにあります10/26午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。翌日は休暇ですが、早めに就寝。海外の格ゲー大会カナダカップが開催されていましたが、疲れていたので早めに就寝。10/27午前11時起床。洗濯し、買い…

大失敗しました

10/22午前9時お仕事終了後、ちょっと買い物して帰宅。洗濯して、仮眠を取った後、午後7時頃起床。見切り惣菜を目当てに、イ○ンへ。思惑通り見事、値引き惣菜を手に入れ、帰宅後そのベントーを食べて就寝。10/23午前8時頃起床。雨が降っていまし…

無茶しちゃいけない

10/18夜中26時頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回もペン入れ。あらかじめブログ絵を配信外で拾っておいたので、今回は即ペン入れに入る事が出来ました。その甲斐あって、今回は3ページペン入れすることが出来ました。うん、進…

凶器は200枚の原稿用紙

10/17午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。なンかやたら眠かったので、プラゴミを捨てて早めに就寝。分別が始まってからプラゴミばかりがドンドン増えてゆくよう…10/18午前2時頃に就寝し、午前8時48分に目を覚まし目覚まし時計を見てビックリ。うわ…

たのしいペン入れ

10/14午前6時半頃起床。ひと通り日曜朝の特アニ番組を見た後、ちょっとエンバト。今回はメインのホークも使い、手加減もして貰えた(?)ので、楽しかったです。昼より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回よりいよいよペン入れ。楽しい…

寒い冬は好き

10/12夜からのお仕事は、なンか久しぶりにバタバタとした日でした。しかし体調も良かったので、最盛期の動きしてましたね。多分後でフル稼動したツケが回って死ぬ(ヽ'3`)10/13午前9時お仕事終了後、そのまま実家へ行く予定でしたが、ラジメニアある事を思い…

今度こそ(出題編)下書き終了

10/8午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。早めに就寝し、翌10/9午前8時頃起床。すごく晴れていたので、布団のシーツを洗濯をして、布団を干し、買い物へ。火曜日はイ○ンの特売日なので、ポイント2倍になる午前10時までに買い物を済ませました。その後、久…

出題編30ページ←結論

10/5昼頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回はペン入れ…の予定でしたが、出題編と解決編の2部構成に決めたので、どうせなら省いた部分をちょっと付け足そうと思い、下書き延長。その結果、出題編本編は30ページとなりました←結…

ざっと

10/4午前9時お仕事終了後、その足ですき家へ行って豚トロ定食を食べる。後でメニューを見直したら朝限定で豚トロ朝食ってのもあったのね。http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/502700/…こっちのが安かったこっちにすれば良かった(ヽ´'3`)その後、ディス…

サヨナラタイフーン

9/29夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。早めに就寝して、起床したのは午前8時過ぎ頃。途中からですが初めて仮面ライダーウィザードを見ました。シャバドゥビタッチヘンシーン(ヽ'3`)その後、洗濯して買い物へ。帰宅後、録画してた番組を色々と視聴。じょしらく…