趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残業する

昨夜はちょっと寝苦しかったような気がしたが、明け方にはちょっと涼しかった。 今日からまた仕事。晴れ。 今日の作業もかなり難航。 しかも残業2時間付だ。下手すれば今週どころか来週も残業が続くかもしれない。 なんてこった。まあ稼ごう。 午後7時2時間…

お中元が来て放送する

昨夜はちょっと涼しく久しぶりによく眠れた。 午前8時半頃宅配便が来て目を覚ます。 Tくんからのお中元だった。ありがとうTくん。 もうちょっと寝ようかと思ったがそのまま起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり、Webコミックを読んだりする…

海洋堂と博物館特別展示を見にゆき放送する

昨夜はクーラーを付けるほどでは無かったが、ものすごく寝苦しく何度も目を覚ました。 それでも就寝し、起床したのは午前7時過ぎ頃。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり、午前8時頃外出。 姫路へ。 いつもはもっと早く、午前6時半頃に通る道も、…

鶏もも肉を買って焼いて食べる

今朝はちょっと涼しい感じだった。 今日も仕事。晴れ。 今日の作業もかなり難航。 それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 改めて近所のスーパーへ買い物に行き値引き品のパック巻寿司を買ってくる。 久々に…

クリスタアプデする

昨夜は結構熱くクーラーを付けていた。 途中止めて就寝。 そして起床。今日も仕事。晴れ。 今日の作業もかなり難航。 それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 今日も暑い。 シャワーを浴びておにぎりを食べる。 クリスタのアプデが来…

座席の高さを変える

昨夜はちょっと涼しい感じだった。 今日も仕事。晴れ時々曇り。 今日の作業は設備不良が起こりかなり難航。 なんとかこなし、午後5時仕事終了後、1時間勉強会があり午後6時退社。 暑い。 帰宅後シャワーを浴びて洗濯。 おにぎりを温めて食べる。 午後9時から…

twitter凍結解除されスマホホルダーを買う

Skebリクエスト募集7月31日まで再開しています。 そうめんさんはコミッションを募集しています! https://t.co/ThO9cSh83o #Skeb #Commission @skeb_jpより — そうめん (@mr_soumen) 2020年7月8日 昨夜、Skebリクエスト募集再開設定した途端に、twitterから…

凍結される

凍結されたのでしばらくtwitter使用できません。 twitter.com

中古だが車が新しくなりSkeb募集再開する

昨夜はちょっと涼しいような寝苦しいような。 それでも就寝して起床。 今日からまた仕事。 晴れ時々曇り。 今日の作業はちょっと難航。それでもぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 中古車店へ行き、遂に車を受け取る。 実物を見ずネットで確認しただけ…

放送する

午前8時過ぎ頃目を覚ます。 寝床でWebコミックを読んだりする。 午前9時頃起床。コーヒーメーカーでコーヒーを入れて暁色をとる。 アニメワンピを見ようかと思ったら特番で無かった。 ガッカリだよ。 自室にて全裸でのんびりしていたらお巡りさんが巡回連絡…

車検証コピーを受け取り放送する

早めに起きて出かけようかと思ったが、やめて午前9時頃起床。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 外出。 中古車店へ行き車検証のコピーを受け取る。 その車検証をコンビニから保険会社へFAXする。 コンビニからのFAXってめっちゃ時間かかるん…

実家に行き金ローでもののけ姫をみる

昨夜も涼しかった。 今日も仕事。晴れ。 今日の作業もちょっと難航しながらぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 実家へ。 実家にてお風呂と夕食を頂く。 新聞に掲載されていた二週間分の4コマ漫画とおぼろ迷宮を読む。 おもしろい。 実家を後にして、100…

賞与が出る

午前4時頃窓の外が騒がしかったので目を覚まし窓を閉めた。 子どもの泣き声も聞こえたような気がする。 静かになったので再び窓を開けてまた寝る。 朝起床。 今日も仕事。晴れ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 夏のボーナスの明細を受…

ちょっと涼しい

明け方には涼しくなってきたが、昨夜もちょっと寝苦しかった。 今日も仕事。曇り時々雨。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 雨が降ったせいかちょっと涼しい。 シャワーを浴びて蒸し焼きソバを焼いて食べる。 午後9時から仮面ライダーV3…

マジンガーZ対デビルマンのプレミア公開を公式chで観る

夜は流石に蒸し暑くなってきた。 しかし明け方はまだまだ冷える感じ。気をつけないと。 今日からまた仕事。晴れ時々曇り。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 暑い。 シャワーを浴びて洗濯。 買ってきた豚バラ肉かたまり…

放送して納品する

午前11時頃起床。 流石にちょっと蒸し暑い。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 午後1時半過ぎ頃から放送開始。 趣味でお絵かきしています。I draw as a hobby.https://t.co/8Yw0oSj9TJ#Twitch#ゆかコネもいいぞ — そうめん (@mr_soumen) 2023…

中古車を買い放送する

午前9時頃起床。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとりながらTVでアニメワンピを見る。 外出。近所の中古車店へ。 快晴。めっちゃ暑い。 とりあえず一応店にある車を見るがそこにネットで検索したものはなかった。 聞けばもうないらしい。残念。 もう…

ちょっと寝坊して今日も仕事

今朝はちょっと油断したのかいつもより20分ほど遅く起きた。 下手すりゃもっと寝てたかもしれない。危なかった。 今日も仕事。いつもより8分ほど遅れてアパートを出たがまあ余裕で間に合う。 曇り時々晴れ。 Siriに聞いたら雷雨とか言ってたのでちょっと拍子…

明日も仕事

昨夜も涼しかった。今日も仕事。曇り時々雨。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 ATMでお金をおろして帰宅。 急にこんなにお金引き出したら不審に思われないだろうかと心配したが、まあ必要なのだからしかたない。 帰宅後シャワーを浴びて…

めっちゃ雨が降る

昨夜も涼しかった。 今日も仕事。曇りのち雨。 午後から一時的にかなりの雷雨。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 シャワーを浴びておにぎりを温めて食べる。 ネットで近所の中古車店サイトを見る。 予算的には80万くらいに抑えたいが、…

お金をおろす

今日も仕事。曇りのち雨。 今日の作業もぼちぼちこなす。 ちょっと設備不良が会ったので30分残業。 午後5時半退社。 ATMでお金をおろして買い物して帰宅。 ちなみにATMで1日におろせる上限は50万円。 ピルクルがまた値上がりしていた。 まだまだどんどん値上…

車検が近づいてくる

今日も仕事。晴れ時々曇り。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 帰宅後シャワーを浴びて素麺を食べる。 うまい。 今乗っている車の車検まで残り2週間となった。 面倒なので今年も車検してまた2年乗ろうかと思ったが、やっぱり走行距離10万…

肉を焼く

今日からまた仕事。曇り。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了後、ちょっとトイレ掃除当番だったので行う。 何か妙に見えないところが汚れていた。 給油して買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 買ってきた豚バラ肉小間切れを焼き、おに…

放送する

今日から水着強化期間。 昨夜Deviant Artへ投稿しようと思ったらなんかエラーが出て出来なかった。 諦めて就寝し、午前9時半TVタイマーで目を覚ます。 アニメワンピを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 改めてDeviant Artへ投稿を試み…

放送する

午前10時過ぎ頃起床。 通販で注文していた電気シェーバークリーニング液が到着。 メンテナンスオイルみたいなのをイメージしていたのだけど、アルカリ液とか書いてってなんか違う感じだけどこれでいいのだろうか。まあいいか。 コーヒーメーカーでコーヒーを…

なんどめかの風の谷の映画をTVで観る

昨夜はちょっと良い感じの夢を見た気がする。 ちょっと幸福感。 今日も仕事。曇りのち雨。 今日の作業もかなり難航。 それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。 雨が結構降っていた。 ちょっと銀行へ寄ってお金をおろして実家へ。 実家にてお風呂と夕食…

なんどめかの風の谷の映画をTVで観る

昨夜はちょっと良い感じの夢を見た気がする。 ちょっと幸福感。 今日も仕事。曇りのち雨。 今日の作業もかなり難航。 それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。 雨が結構降っていた。 ちょっと銀行へ寄ってお金をおろして実家へ。 実家にてお風呂と夕食…

applePencil2のペン先を変える

昨夜もちょっと涼しかった。 今日も仕事。晴れ。 ぼちぼち作業。それなりに暑い。 午後5時定時仕事終了。 通販で注文していた缶コーヒー30本入り箱X2が到着。 2998円。 シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温め食べる。 applePencil2の反応が何か悪い。 …

ちょっとひんやりしている

昨夜は涼しいと思っていたら夜明け雨が降ってちょっとひんやりしていた。 今日も仕事。 今日の作業もちょっと難航。 それでもなんとか作業をこなし午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 先日茹でたひやむぎの残りを温めてラーメン…

なかなか眠れない

昨夜も何か妙に寝付けなかった。 特にめっちゃ暑いというわけでも無かったのに1~2時間に1度目が覚めてしまった。 これで翌朝起きられるだろうかとちょっと不安だったが、なんとか起床。 今日も仕事。晴れ。 今日もちょっとゴタゴタする。 なんとか作業を…