趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BDレコーダーを設置して放送する

今年のハロウィン仕様イラスト。 午前7時過ぎ頃起床。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 ちょっとのんびりして、購入していたSONYのBDレコーダーの設置を行う。 今回購入したBDレコーダーの背面は実にシンプルで、古いヤツにはあったSビデオ…

買い物して放送する

午前9時半頃起床。晴れ。 今日も有給消化で休み。 シャワーを浴びて朝食をとり、買い物へ行く。 5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。 午後1時半前頃から放送開始。 趣味でお絵かきしています。I draw as a hobby.https://t.co/8Yw0oSj9TJ#Twitch#ゆか…

放送する

昨夜放送したあとブログ記帳したりして寝たのは結局2023年10月29日の午前7時前頃。 就寝して起床したのは午後1時半頃。 久しぶりに時間帯の狂った生活をしている。 いかんいかん。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事。 その後、どうしても眠気が取れな…

赤穂海浜公園に行って注文していた荷物を回収して放送する

午前7時半頃起床。 朝食をとり外出。晴れ。 赤穂海浜公園へと行く。 adfac-fc.jp GoogleMAPで場所を調べそれを頼りに到着。 赤穂海浜公園には前々から一度行ってみたかったのだが、今回の目的はそこで行われている恐竜のテーマパークだ。 何カ所か大きな駐車…

霧が立ちこめて生ハンバーグを焼いて食べる

今日も仕事。曇り。 今日の作業もバタバタ。 2時間残業午後7時仕事終了。 びっくりするくらい霧が立ちこめていた。 空を見上げると霧の向こうに月が煌々と輝いていた。 ファンタスティックだ。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯する。 買ってきた値…

TLを追いきれない

今日も仕事。曇り。 今日の作業もバタバタ。 4時間残業午後9時仕事終了。 牛乳を買って帰宅。 バナナも買うべきだった。 シャワーを浴びて昨日茹でたひやむぎをちょっと食べる。 うまい。 仕事がバタバタしすぎてXのタイムラインを追いきれなくなる時がある…

ちょっと早く帰れる

今日も仕事。晴れのち曇り。 今日の作業もわけわからん感じ。 2時間半残業午後7時半仕事終了。 今日は早く帰れた。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 買ってきた値引き品の鯖寿司を食べながら、 午後9時からYouTube公式chでプレミア公開されていた、…

おじやにして食べる

今日も仕事。曇り時々晴れ。 今日もワケの分からない忙しさだった。 5時間残業午後10時仕事終了。 シャワーを浴びておにぎりを温めおじやにして食べる。 うまい。 明日も仕事。 寝ないと。 ランキング参加中イラスト

残業する

今日からまた仕事。晴れのち曇り。 今日の作業もわけわからんくらいバタバタしていた。 4時間残業午後9時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 夜中に洗濯するのはちょっと気が引けるが仕方ない。 インスタントラーメンを雑に食べる。 あと買…

寒くてInstagramの使い方が分からず放送する

夜中寒くてちょっと目を覚ましたりする。 それでも就寝して午前8時頃目を覚ます。 動画を見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 アニメワンピも見る。 遂に緑牛の活躍がえがかれていた。 かっこいいじゃん。 ちょっと前からInstagramにも…

再起動して放送する

昨夜寝たのが遅かったせいもあるがなかなか起きることが出来なかった。 起床したのは午後11時頃。 やはり何気に疲れが溜まっていたのだろうか。 まだちょっと眠かった。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 BDレコーダーを設置しようかと思って…

再起動して放送する

昨夜寝たのが遅かったせいもあるがなかなか起きることが出来なかった。 起床したのは午後11時頃。 やはり何気に疲れが溜まっていたのだろうか。 まだちょっと眠かった。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 BDレコーダーを設置しようかと思って…

2時間残業する

今日も仕事。曇り時々雨。 今日の作業はまあまあぼちぼちだが忙しい。 いつもなら週末は定時で上がるのだが、2時間残業午後7時仕事終了。 詰めていかないと。 買い物して帰宅。 5%OFFデーだったので、ちょっと買い込む。 帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。…

セルフで給油する

今日も仕事。晴れ。 今日の作業も忙しい。 4時間残業午後9時仕事終了。 買い物して、時間的に馴染みのガススタンドで給油できないので、セルフスタンドで1000円分だけ給油する。 これでちょっともつだろう。 帰宅後シャワーを浴びてカップカレーうどんを食べ…

プレミア公開で見れない

今日も仕事。晴れ時々曇り。 今日の作業もバタバタこなす。 4時間残業午後9時仕事終了。 ちょっと買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 仮面ライダーV3のプレミア公開を初めて見ることが出来なかった。 でも配信動画で楽しむ。 今週は第47話と第48話。 …

残業する

今日も仕事。晴れ時々曇り。 今日の作業もわけわからんくらいバタバタした。 計画が外的要因でどんどん崩されていく。 4時間残業午後9時仕事終了。 ちょっと買い物して帰宅。 シャワーを浴びて雑に食事をとる。 最近のお気に入りは温めたおにぎりにマーガリ…

忙しい

今日からまた仕事。曇り時々晴れ。 今日から入院していた人が職場に戻ってきたので、通常業務に戻れた。 しかし忙しい。 どうしてこんなに忙しいのか。 2時間残業午後7時仕事終了。 帰宅後シャワーを浴びて洗濯。 おにぎりを食べる。 うまい。 明日も仕事…

コインランドリーへ行って放送する

今日は何故か妙に早く午前6時半頃に目が覚めた。 思い立って起床し、毛布と敷き布団のカバー、そしてタオルケットをもって久しぶりにコインランドリーへ行き洗濯する。 最近のコインランドリーは、昔のような、と言ってもかれこれ30年ほど前の話になのだが、…

放送する

午前10時前頃にチャイムの音で目を覚ます。 アパートの上の階の人で車のバッテリーが上がったのでバッテリー直結させて頂けないかとのこと。 正直、JAF呼べよと思ったが、まあ急いでいるっぽいので手を貸してあげ、無事にエンジンがかかった。 なんかお礼に…

実家で夕食を頂く

今日も仕事。曇り時々晴れ。 今日の作業も忙しいながらぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 実家へ。 実家にてシャワーと夕食を頂く。 パック寿司おいしい。 妹も帰ってきていて久しぶりに会ったが、なんかちょっと全体的にでかくなっていた。 まあ元気…

夜中内太ももがつる

昨夜突然目が覚めて内太ももがつって滅茶苦茶痛くなる。 » 太もも 内側 つる原因 - Google 検索 https://t.co/BQNggaMcC7 — そうめん (@mr_soumen) 2023年10月12日 なんか久々だ。 太ももがつるはっきりとした原因は実のところよく分かってないらしい。 動く…

BDレコーダーとマウスが届く

今日も仕事。曇り時々晴れ。 今日の作業も忙しいながらぼちぼちこなす。 2時間残業午後7時仕事終了。 営業所で宅急便荷物を受け取って帰宅。 シャワーを浴びてパスタを食べる。 うまい。 午後9時から仮面ライダーV3第45話と第46話のプレミア公開をYou…

マウスのホイールボタンが効かない

今日からまた仕事。曇り時々晴れ。 今日も妙に忙しかった。 2時間半残業午後7時半仕事終了。 買い物して帰宅。 pt5倍デーだったのでちょっと買い込む。 シャワーを浴びて洗濯。 買ってきた値引き品の手巻き寿司とうどんを食べる。 うまい。 昨日の夜からマウ…

放送してヒゲを剃る

今日も午前9時頃目を覚ます。 ちょっとまどろんで起床. コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 午後1時頃から放送開始。 趣味でお絵かきしています。I draw as a hobby.https://t.co/8Yw0oSj9TJ#Twitch#ゆかコネもいいぞ — そうめん (@mr_soumen) …

放送して寒い

昨夜も寒くとうとう毛布を引っ張り出す。 あたたかい。 午前9時半頃TVタイマーで目を覚ます。 アニメワンピは総集編だった。 起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとる。 近所で祭りをやってたのか太鼓の音が聞こえてきた。 ちょっと仮眠。 午後3…

今日も仕事に行き通販で注文していた物が届く

昨夜も冷えた。 起床して今日も仕事へ。休日出勤だ。曇り。 今日の作業もちょっとゴタゴタしながらぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 宅急便が来て、通販で注文していた缶コーヒー30缶入りが2箱、オオバコ…

明日も仕事になる

今朝も冷えた。タオルケットではもうきつい感じになっている。毛布を出さないと。 起床して仕事へ。曇り。 今日の作業もちょっと難航。 忙しすぎる。 2時間残業午後7時仕事終了。 更に明日休日出勤になった。 かなりのストレスとフラストレーションがかか…

3時間半残業して寒い

昨夜もちょっと冷えた。 起床して仕事へ。曇り時々雨。 今日の作業はかなり難航。 今日から工場の要である人が手術のために入院するため、僕がその人の担当していた工程のひとつをサポートすることになり、ちょっと四苦八苦していた。 サポートと言ってもた…

3時間半残業して寒い

昨夜もちょっと冷えた。 起床して仕事へ。曇り時々雨。 今日の作業はかなり難航。 今日から工場の要である人が手術のために入院するため、僕がその人の担当していた工程のひとつをサポートすることになり、ちょっと四苦八苦していた。 サポートと言ってもた…

ライダーマンを見る

昨夜は妙に寝付けなかった。 ようやく就寝したが、今朝は寝坊してしまった。 やばかった。とりあえずなんとかいつもの時間に出社。 今日の作業はちょっとゴタゴタ。 それでもなんとかこなし、2時間残業午後7時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて…