趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろしの2000

日々、ぼちぼちとお仕事をこなして、7/27夜お仕事終了後、買い物して午後11時頃帰宅。じやんぷを立ち読みしてきたのですが、花咲○休ドベじゃないですか!…いや、それ程ファンってワケでもないのですが、もうちょっと健闘しても良いような感じだと個人…

あまからトル○

7/23午前9時にお仕事終了後、一度アパートへ戻って軽く汗を拭いてから散髪へ。シャンプー無しで1500円の格安なので、これまたアパートへ戻ってシャワーをひとあび。その後、買い物へ。まずは靴の先に穴が開いてきたので、靴を購入。今まではダンロ…

逆転裁判2クリアさせて頂きました∩´∀`)∩

午後11時頃目を覚まそうと7/19夕方頃仮眠を取ったらそのままぐっすりと眠りこけ、目を覚ましたのは7/20のAM4:50。…よく寝てたねー君たち(笑)仮眠する前に睡眠改善薬なんか飲むんじゃなかったよ(´╹▽╹)急いでブログに緊急報告して逆転裁判2を開始した…

緊急

うわぁあああぁああああぁぁ!寝すごしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!(;っ;`)逆転裁判2、7/20の午前6時〜7時頃開始に変更させて頂きます。http://livetube.cc/soumenとりあえず連絡までに…申し訳御座いませんm(_ _;)m

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m

7/18夜9時お仕事終了して実家へ。お風呂と食事を頂いて、一泊しました。台風6号が近づいているせいなのか、さほど暑くはアリマセンが、ちょっと湿気た感じでした。7/19午前9時頃実家を出て、買い物してアパートへ帰宅。雨はさほど強くありませんが降…

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

結局7/15午前7時頃までスパ4AEランクマに興じて、1時間半ほど寝てから買い物へ。毎月5のつく日はゴ○イ薬局がポイント6倍の日なので(だったと思う)近所のゴダイで6千円ほど買い物。ポインツ!カードを作ってからは、ゴダ○での買い物は5のつく日に…

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m

7/14午前9時にお仕事終了し、銀行へ行ってお金おろして、買い物して帰宅。スパ4AEバーサスモードで難易度最高にして苦手キャラ対策をしているのですが、ガイに勝てないよう!なンだアレ!?まるで攻撃力のあるユンヤンだ!(;っ;`)…ぼちぼち練習しよう(…

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

7/10夜中26時頃より逆転裁判2プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenおもしれー!( ╹▽╹)あまりにも話の続きが気になったのでまたちょっと長々とプレイしてしまいましたが、次回には終わらせたいですね。う(・ん・)●次回は7/15昼頃開始予…

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m

スパ4AEが出たせいで最近また格ゲー熱に冒されています。ランクマを止めるタイミングがワカリマセン(;っ;`)そんなこんなでお仕事のある日はオフラインでアーケードモードをざっと流し、お休みの時はチョットのつもりでランクマしたらあっという間に4〜5…

PS3スパ4AE楽しい( ╹▽╹)

7/5夜頃起きてスパ4AEをチョットプレイ。その後、7/6午前4時頃就寝して起床したのは7/6午前11時頃。今日も結構涼しいです。布団を干して、布団カバーと夏用タオルケットを洗濯。ちょっと曇ったりもしましたが、なンとか乾きました。布団はファ…

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

7/1夜中より逆転裁判2プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen「逆転サーカス」のepが終わったらPS3スパ4AEプレイさせて頂こうかと思ったのですが、ノってたのでそのまま最終章へ突入。おもしろいなぁ逆転裁判2!( ╹▽╹)ご覧下さいました皆…

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m

6/30お仕事を終えて夜帰宅。スパ4をちょっとプレイして就寝。とうとうPP2000突破は叶いませんでした。ありがとうスパ4(・ん・`)7/1。とうとう7月です。最近暑い日が続きましたが、今日はなンか涼しい感じ。そんな中でウトウトしていた午前中、とうと…