趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせて頂きますm(_ _)m

12/28午後ブログ記帳後、買い物へ。おにぎりとか買ってこようと思ったのですが、いつもは結構残っている時間帯にも関わらず、惣菜品とかも、もうすでに売り切れていました。仕方がないのでパン類を買って帰宅。仮眠を取って夜26時頃より反省会っぽい…

なにかします(・ん・)

日々淡々とお仕事をこなして1/27午後9時お仕事終了。当初の予定では12/30が仕事納め予定だったのですが、生産調整によって12/28からお休みとなりました。というワケで来年1/4までお休み、8連休となります。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ本当は1/5、6…

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

12/24午前中、せっかくなのでスーパーへチキンを買いに行こうかと思ったのですが、めどかったので中止。そして午後より真女神転生?プレイさせて頂きましたクリスマスなのに。http://livetube.cc/soumenクリスマスというコトもあって浮かれたのか、今回…

やらせていただきました&やらせていただきます

12/19夜中25〜26時頃より何かさせて頂く…予定でしたが、ちょっと仮眠を取ろうと思ったら寝すごしてしまい、起きたのは12/20午前2時45分頃。…しくじったわ(´╹▽╹)そういうワケで、今回は遅れて12/20午前4時頃よりやらせて頂きました。http:…

なにかします(・ん・)

12/17午後9時にお仕事終了した後、店頭受け取りサービスを指定したコンビニへ。そして無事に偽トロキャプチャDSiをゲットしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイちゃんと精密機器につき取扱注意の札も着けて頂いてくださってます。動作も確認。そしてドライ…

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

12/15昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は、春香先生にヤヒロノヒモロギを渡し、ちーちゃんの変身を見届け、康治のお使いを頼まれました。康治のお使いめどいー( ´゚д゚`)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

12/13夜からのお仕事もなンとかこなし、12/14午前6時に終了。帰宅後、スパ4のアップデートがきているハズだと思い、PS3を起動してみたら、来ていましたVer2012。早速ダウンロードしてプレイしてみたトコロ、良い感じですね。ホークのボディプレスが垂…

よかった

12/10ブログ記帳した後、ボケーッとスパ4AEをプレイ。もろちんアーケードモードで。まことを使ってみたのですが、難しいですねこの娘!ムキムキしながら最高難易度でようやくアーケードモードクリア。…やっぱりホークですね(´╹▽╹)夜就寝して起床したの…

いろいろと

12/6午前中、買い物へ行って新しいコーヒーカップを買ってきました。以前、配信中にカップが倒れてコーヒーをこぼしてしまった為、底の安定したカップを購入。←が倒してしまった以前のカップで、→が新しいカップ。かなり安定して良い感じです∩´ー`)∩12…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

12/4夜からのお仕事をこなし12/5午前9時終了後、実家へ。正直、アパートより実家の方が仕事場に近いです。実家にて車のタイヤをスタッドレスに交換。なンか急に冷え込んできましたね。もう12月、いつ雪が降ってきてもおかしくはありません。準備して…

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

12/1夜中より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen悩みに悩んだアサクサパズルもついに全20面クリア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイその勢い(?)に乗って、イケブクロ坑道にいた鬼も全滅させてやりました。流石レベル52で挑むと楽勝…

プレイさせて頂きました&させて頂きます

11/27昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回もアサクサパズルに没頭。ほんの少しボクがヘマしたせいでパズルが解けず、また長時間費やしてしまい結局今回もステージ20まで行ったにも関わらず全クリ出来ならず。おまけに…