趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

2/25午後拾いモノをしてピクに投下。そしたら、いつもは良いとこ閲覧数100頂けば大躍進のトコロが、今回は2/27昼の時点で閲覧数1000超えしてました。ありがとう御座いますm(_ _)m急襲戦隊ダン○ジャーすげえ ( ゚д゚)そして2/25夜25時半頃よりTR…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

2/23は特に何も無かったので日記記帳サボり。…あ、じや(・ん・)ぷ買いました。新連載メルヘ○王子おもしれー!( ╹▽╹)そして2/24のお仕事もなンとかこなし、午後9時終了。買い物して帰宅したのは午後10時頃。タバスコやら豆板醤やら調味料類を色々と買…

こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m

2/20夜中拾いモノをして、2/21午前5時頃就寝。ミツギモトコタグ一番乗りィィィィィ!∩´∀`)∩…みんなミツギモトコ描けよ!(・っ・`)その後2/21午前8時半頃起床。午前10時に歯医者予約していたので行ってきました。今回で歯の治療はひとまず終了。最終治…

こっそりと…(・ん・)

2/19夜からのお仕事もなンとかこなし、2/20午前9時終了。そしてその足で買い物して、実家へ。今月分の仕送り金を渡して、ご飯と灯油を頂き、そしてそのまま実家で就寝して、夕食も頂きました。お腹一体食べた!( ╹▽╹)そして今年もヴァレンタイン用に…

手短に

2/18の補足。お仕事から帰宅後、先日、灯油をこぼしてしまったストーブを外に出して、火を付けてみました。多少煙は出たモノのそれもすぐおさまり、とりあえず問題なく使えそうです。…火がメラメラ燃えるとかは元より、爆発したらどうしようかと思ったの…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

オレンジは公式ドS!( ╹▽╹)http://www.coade-net.co.jp/danji_character/#danjimiyazaki2/16夜20時頃仮眠を取って起床したのは夜23時頃。ボチボチと配信の用意をしながら、ストーブに給油しておこうと思ってタンクに灯油を入れ、さてストーブに戻そうと…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

2/14のお仕事を終えて帰宅したのは午後9時頃。とりあえずチョコレートをキャプッたのですが、このチョコ、実は買ったのは随分と前の話で、食べよう食べようと思いつつ、結局開けず食べずじまいになっているモノなのです。歯が痛かったこともあるし。今も…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

2/12午前10時に歯医者予約していたので、9時40分頃アパートを出発。今日は抜歯した所の消毒だけだったので短時間で、しかもスゴイお安くすみました。130円ですよ!(の▽の)やっぱり、2000円近くかかった時というのは、麻酔代がスゲー高いのだと思いま…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

2/9夜からの夜勤を2/10午前9時に終えて、その足で歯医者へ。今日は右奥歯、いわゆる親知らずの治療予定だったのですが、なンか奥の方過ぎて治療しきれないので、ちょっと虫歯を残したままかぶせモノをするか、もしくは抜いてしまうかという二択を迫られまし…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

2/7夕方頃から仮眠を取り、目を覚ましたのは午後10時半頃。のんびりとしながらホットサンドを作って食べその後、TRICK×LOGIC第9話をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回の9話、やたらなげー!長いというか、なンか、くどい!(・っ・;)…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

2/6のお仕事もなンとかこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。TVをつけると、トラ○スポーター2という映画をやっていました。日曜の朝9時からお仕事して夜9時45分頃に帰ってきてこの映画を見る…このタイミングでこの映画を見るのはこれで二回目だ!カーチェ…

今日も手短に

本日も朝9時からお仕事。しかし、なンか体調が変。だるいです。…風邪かな?(・っ・`)それでもなンとか薬を飲んだりとかして、午後9時お仕事終了。薬局で薬とかかって帰宅したのは午後10時頃。今日はお鍋を食べました。たまご!( ╹▽╹)〆は生ラーメンだ!( ╹▽╹)…

手短に

本日2/4より朝9時から夜9時までお仕事のターン。お仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。最近まったくPS3の電源入れていませんね。…はやくねましょう。う(・ん・)

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

2/3午前5時頃、仮眠を取り、午前8時頃起床しようと思っていたらちょっとお寝坊。起床したのは午前8時45分頃。それでも余裕で支度し、午前9時半頃よりTRICK×LOGIC第8話プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenそしてなンとか第8話クリア!☆-(ノ…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

2/1夜からのお仕事もなンとかこなし2/2午前9時に終了。買い物し、帰宅したのは午前10時半頃。2月2日は普(2)通(2)の日!普通って言うなぁ−!(・っ・`)買って来た298円のお弁当を食べました。298円でこれ…何?あるんだか(・ん・)就寝し、起床したのは24…

お知らせ

1/31のお仕事もなンとかこなし、2/1午前9時に終了。もう二月か…早いですね(・ん・)今日は仕事が終わったその足で、久々にす○家へ行って、カツカレーとサラダセットを食べました。なンつーか…甘いよね…カツも薄いし…あ、旨かったよ…たぶ(・ん・`)・・・・…