趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/29、夕方午後4時頃にちょっと仮眠を取って、午後7時過ぎ頃起床。ボケーッとテレビを見た後、最後一玉だけ残っていた生ラーメンを食べました。冷やし中華が出てきてからこの生ラーメンだけってのが、店頭から無くなっちゃったンですよね…ちくしょう冷…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

8/28のお仕事を終えて、買い物して帰宅したのは午後10時15分頃。明日はお休みです。しかし今日もしんどかったので、風呂(シャワー)入って洗濯してご飯食べてさっさと寝る事に。で、風呂場には足湯用に使っていたバケツがあり、いつも使用後は水が切れる…

そろそろはしゃげよ(へっへ)

本日のお仕事もなンとか終えて帰宅したのは午後9時45分頃。さっさと弁当の用意とかお風呂とか食事とかすませてスパ?しようかと思ったのですが、今日もしんどいので寝る事にしました。ちなみに今日の食事は昨日買っていた安売りおにぎりとその他諸々。さて…そ…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/25昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いました!m(_ _)m●次回は8/29夜中より開始予定で御座います。もしお暇でしたらどうぞよろしくお…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

8/24、お仕事を終えて帰宅したのは午前10時10分ほど前。そして、ちょっと軽く食べてシャワーを浴び、再び外出。近所のスーパーでじやんぷを立ち読みし、ジョー○ンで色々と物色して38206円分買い物し、そして食品売り場でも買い物して帰宅。焼チキン太め…

早く寝ます

本日もなンとか無事にお仕事をこなし帰宅したのは午前10時頃。今日はもうさっさと寝ます。ゲッティ食べて。今夜のお仕事をこなせばようやくお休み。頑張りましょう。う(・ん・)

ガンガンですよ!ガンガン!(cv能登)

昨夜のお仕事もなンとか無事に終了し、帰宅したのは午前10時頃。今日はちょっと涼しいのかな?とか思っていたらンなワケねーじゃん昼過ぎる頃にはあっという間に室内温度また34度とかですよああそうですかわかってたよちくしょう。こんなコトなら焼き鳥チャ…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/20・19時頃に仮眠しようと床についたモノの、起床したのは24時頃。やっべー!22時頃に起きようと思っていたのにちょっと寝坊したわー!(;´∀`)とりあえず昨日の素麺の残りと、昨日買ってたおにぎりを一つ食べて、拾いもの。…下書き止まりです(・ん・`…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

8/19も朝9時からお仕事。実は昨夜寝る前、ちょっと下痢気味だったのはナイショです。ヤッパリあのお茶ダメだったンですねー…でも正露丸飲んで寝たから大丈夫!( ╹▽╹)で、8/19のお仕事はスンゲー暑かったです。空調おかしいねんあの職場!(;□;)まぁ死んだ…

もうだめだがまんできないこのままではしぬ

本日より、お仕事再開。久しぶりのお仕事は流石にちょっときつく感じましたが、ヤッパリ働くのってステキな事だな!お金もらえるし!( ╹▽╹)で、お昼休憩が終わってしばらくしてまた休憩があり、ロッカーの荷物からペットボトルに入れておいたお茶を出して飲…

パ→ティ→

本日で連休も終了。起床したのはちょっと遅く、午前10時半頃。昨夜12時頃に寝て、午前7時頃には起きようと思っていたのですが、ちょっと寝坊しましたね・・・寝る前にバファリンと睡眠改善薬飲んだからですかね?買い物に行った後、またツクール版コープスパー…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/15夜、ふとした事からRPGツクール版のコープスパーティーがあるのを知りまして。そこで調べて見たら、DLできるところがありましたのでDLしてチョコッとプレイしてみたのですが、さすがWindows版、PSP版と出されているだけあって、面白いですね!ついつ…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

8/14午前中、録画した番組を見たりWebラジ聴きながら日記記帳。午後から悪魔の手毬唄DVDを見ながら、ボケーッと洗濯。DVDを見終わる頃、洗濯も終了。その後、ちょっと外出。中古店にてちょっと散財。仮面ライダーSPIRITS・16巻とさよなら絶望先生・9…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/11夜26時頃よりアバドン王プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いました!m(_ _)m今回、本編をかなり(?)進めましたので、次回は別件依頼を主に進める形になります。soume…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

8/10お仕事をなンとかこなし、帰宅したのは午後10時頃。久しぶりにじや(・ん・)ぷ買ってきました流しソーメン(・ん・)・・・ラ王、終わる。・・・か…でも高いですよねラ王(・ん・`)今日はひやむぎを食べる事に。久々(´∀`)一袋約2人前で、残すかなぁと思いま…

眠かったです

本日はゴミの日だったので、朝、ゴミを集積場へ持って行ってからお仕事へ。今日のお仕事もちょっと暇でしたが、やたら眠かったです。それでも、なンとかお仕事をこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。やたらと眠かったので、今日は早く寝ようと思いつつも洗濯…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/7、昼前にちょっと外出して買ってきました頭用のアイスベルト。よし!冷やそう!(╹▽╹ )そして午後より、ライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いまし…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

8/6お仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時頃。洗濯機を回している最中に、再び外出し、薬局でひんやり首もとベルトというのを買ってきました。これでちょっとは暑さをしのげるかと思いますが、問題なのは買ってきたばかりのコレは全く冷えてい…

クララのバカバカ!いちじくなし!

昨夜のお仕事を終えて帰宅したのは午前10時頃。暑くてもうダメです。くらくらするなンてモンじゃナイですくらくらしますくららのバカ。食欲もあまりありませんが、食べないと持たないのでご飯をチンしてそれにふりかけをかけて、ちょっとほぐれるくらいにお…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/2・26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)m●次回は8/7昼頃開始予定です。お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致…

ゴミ捨てました

8/1、今日はちゃんと起きて朝9時から夜9時までお仕事そうそう寝坊してたまるかぼけぇ。で、なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。色々ボケーッとしたりしながら洗濯し、素麺を茹でました。4束。・・・4束は流石に多すぎでした(;…