趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりIntuos5ちゃんが一番だわ

結局Intuos5に戻しましたペンタブ。しかし、戻しても筆圧調節機能が効かない…何故だ?と、色々調べてみたら[ワコムタブレット設定ファイルユーティリティ]→設定ファイル削除→PC再起動で、筆圧機能効くようになりました。ンモーやっぱりIntuos5ちゃんがイイわ…

ざっと

車のフロントガラスに本当に小さいながらも、打痕っぽい傷を発見。しかも2カ所。ちょっと凹みましたが、気にしなければ大丈夫っぽいので、しばらく様子を見ましょう。キーレスエントリーの電池を交換しようと、近所のお店を探し回ってみたのですが、対応して…

謝罪

ざっと。6/10朝7時からのお仕事をこなして午後3時頃終了。その足で、馴染みの車屋へ行って、車を受け取りましたダイハツMAX。年式は平成14年式、走行距離も82000?と結構年代物ですが、憧れの5ドアにベンチシート、そしてキーレスエントリーなので、非常…

※ご報告

6/16昼頃開始予定しておりました予約枠放送は都合により6/16夜中開始に変更させて頂きます。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875多分26:00か27:00時開始予定です。どうぞ御了承下さいスミマセン。

取り急ぎ

ちょっと時間がないのでお知らせだけ6/9昼12時より放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875●次回は6/16昼頃予約枠放送予定です。もしお暇でしたらどうぞ。

さようなら

ちょっとゴタゴタしていました。6/4、昼3時からのお仕事を夜11時頃に終了。深夜、マイカーの普通のミラ(オートマ)でいつもの帰路を走っていたら、突然、アクセルに違和感が。アクセルを踏んでも加速しない。シフトレバーを確かめてみてもちゃんとD(ド…

はじマンしてみました

6/2昼2時より予約枠で放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875今回はちょっとまた脱線して、某サイト様の企画にチャレンジしてみました。はじマンコチラのコマ割りにチャレンジという企画に。軽い気持ちでやってみたのですが…