趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超快適

9/25午前9時お仕事終了後、買い物して帰宅。シャワーを浴びて洗濯をして、散髪へ行きました。午後4時頃就寝し、起床したのは24時頃。BDレコーダーを確認したら本機メールに、スカパーで録画予約していた女王蜂が「正常に録画されませンでした」というメール…

焦ってはイケナイ焦る

9/21夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回も脱線しまくりでしたが、某生放送サイトでP4アニメを放送していたのが更に拍車をかけてしまいました。あンなン見ちゃうって…面白かったなぁ(ヽ'3`)それでも9時過ぎ頃まで延長してし…

涼しいをスーッと通り越して…これは寒い

ここ2〜3日やたらと眠いです。9/20夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。帰宅した時は部屋に熱がこもって軽く熱い感じだったので、窓を開けてパン2とシャツ一枚でボケーッとしていたら涼しいをスーッと通り越して…これは寒い(ヽ'3`)ハッと気付いた時…

かっぱのお寿司

9/16午前9時お仕事終了後、すぐに帰宅。少し仮眠を取った後、午後4時頃外出。実家の家族と一緒にかっぱ寿司で寿司を頂きました。午後5時頃に着いた時には、それほどではなかったのですが、やっぱり連休中日、午後6時頃にはかなりの客でごった返して…

バファリン優しい

9/12夜より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回はちゃんと漫画下書き。相変わらず脱線まみれですがちゃんと漫画も描いています。ホントダヨー(ヽ゚3゚)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m●次回は9/17…

まんがカイテナイ

9/8昼頃ちょっと遅めに配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回のブログ絵はちょっといつもと違い、毎年恒例千堂つぐみお誕生日記念イラストを拾わせて頂きました。HappyBirthday!(ヽ╹▽╹)ちなみに口から垂れているのはオリーブオイルですオ…

あんしんです略してアンです

9/7午前9時お仕事終了後、某大手薬局チェーン店へ。アイスとジュースを買って、さて帰ろうかと車に乗り込み、ふと店外に貼ってあるチラシを見てみると、なンか場違いな感じの少女チックなイラストが描いてあるような気が。気のせいかなー?とか思い、特…

たのしい脇道

9/3夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumenなンか今回すっごく楽しかった!…ような気がする脇道にそれるのって楽しいな!でも程々にな!(ヽ╹▽╹)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m●次回は9/…