趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いじゃん

2/27より夜11時からのお仕事。なンとかこなし、2/28午前7時10分終了。帰る時、駐車場に止めてた車の窓がバリンバリンに凍っていました。もうすぐ3月だというのに…まだ寒いじゃん(・ん・`)帰宅したのは午前8時頃。お米を炊飯器にセットして、シャ…

のんびり

2/24ラーメン食べた!( ╹▽╹)伸びてダルダルになった生ラーメン( ゚Д゚)ウマーw夜7時過ぎより配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen細かい所は兎も角、なんとか大まかに話をまとめる事が出来ました。ツッコミどころ?いっぱいあるよ!それはあとで…

ゴメン無理

2/22夜19時過ぎ頃より3時間ほど配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回もお話を考えていたのですが、ゴメンこれ無理(◜▽‾)…所詮soumenにイキナリ推理モノは無理だったのよーぅ!(;っ;`)いや、まあ考えますケドねなンとかでっち上げますケ…

手短に

2/20より朝7時から午後3時までのお仕事。朝5時頃起きて、6時頃アパートを出る感じになります。寒い(・ん・`)お仕事開始して初めのうちは調子良い感じだったのですが、2時間ほどした時、急に頭が痛くなってきて、オマケにお腹の調子も変な感じに。正直、吐…

お話考える

2/17夜中3時過ぎ頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は、また色々と印刷所についてその道の方に教えて頂いたり、どんなのを描くか、ざっとあらすじを出したりしました。あと光回線にしてから、人為的ではなく、初めて自然なエラーが…

勉強会(・ん・)

2/15お仕事を終えて買い物し、帰宅したのは24時頃。昨日炊き込みご飯を炊いておいたので、それを食べました。玉子焼き付き( ゚Д゚)ウマーwその後、午前3時半頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は同人誌の勉強会。原稿に関する基本や…

小指が痛い

2/14も昼3時からお仕事をこなし、夜11時10分に終了、買い物して帰宅。最近は安い野菜炒め用のパック野菜とかが結構売られているんですね。某雪国ま○たけの野菜パック230?で78円。それにしても野菜、キャベツとか2分の1で128円とかまだまだお高い…

一応予定

2/13より午後3時からのお仕事。午前8時頃就寝し、午後1時に起床。外は雨が降っていました。TVを着けていたのですが、なンか時々電波を受信できませんとかいう状態になる。なンだろうと思いつつ、会社へ行く為にアパートを出たら、アパートのすぐ横でCATV…

真女神転生?クリアさせて頂きましたm(_ _)m

2/12午前7時10分お仕事終了後、帰宅したのは午前7時50分頃。TVを着けるとめちゃくちゃ豪快盛りあがっていました。SHTを見終えて、食事して風呂に入って、トリコとワンピを見た後、外出。鉄瓶を探してリサイクルショップを回ってみましたが、良いモノが見…

千早が見つからない

2/9午前7時10分にお仕事終了して買い物し帰宅したのは午前8時半頃。今朝はナベ焼きキムチチャーシューうどんでキマリ!( ╹▽╹)真空パックされていて未開封とはいえ、品質保持期限が2010年12月のチャーシューを使ってみましたが、なンとか大丈夫っぽかった…

実験的にやらせて頂きましたm(_ _)m

2/7夜からのお仕事を終えたのは翌2/8の午前7時10分。24時間営業している近所のスーパーで買い物して帰宅。シャワーを浴びて食事した後、実験的に短時間真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen短時間っつっても3時間ほどですが…

今後の配信予定について

2/3、2/4と夜9時からのお仕事をこなして、2/5午前6時お仕事終了後、一旦帰宅。2/5は勤務時間帯変更の為、お休み。今までは3日お仕事してお休みでしたが、今後は、毎週日曜日がお仕事お休みになります。午前6時45分頃帰宅して、洗濯しながらS…

プレイさせて頂きました&させて頂きます

2/2午後ブログ記帳した後、買い物へ。恵方巻を買ってきました。奮発して980円の海鮮恵方巻!( ╹▽╹)イカやらマグロやらサーモンやら色々と入った豪華版です。切りましたが、何か?(◜▽‾)( ゚Д゚)ウマーwその後、仮眠して夜中より真女神転生?プレイさせて頂きま…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

1/30より朝9時からのお仕事。日々淡々とお仕事をこなしました。2/1のお仕事は製品数が少なくなり、いつもより3時間短い定時でお仕事終了。なンかまたしばらく定時上がりが多くなるそうな。のんびりいきましょう。う(・ん・)2/1午後6時お仕事終了後、…