趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせていただきました&やらせていただきます

9/25日曜日、朝7時に起きてSHT。初めてまともにフォーゼ見ました。変身シーンカッコイイじゃん!やっぱりワクワクするね!(゚∀゚)久々に布団を干して、布団カバーとタオルケットを洗濯。ちょっと怪しい天気でしたが、なンとか乾きました。午後より真女神転…

やらせていただきました&やらせていただきます

9/20夜中26時頃より虹色町の奇跡プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen結局エンディングを見られたのは9キャラ中4人。…あきtおもしろかったです!( ╹▽╹)とりあえず虹色町は一段落付いた(え?)ので、後半は別のゲームを。どうしようかな…

なにかします(・ん・)

なンとかお仕事をこなし、9/19お仕事終了して午後10時頃帰宅。早めに寝ようと思ったモノの、なンかなかなか寝付けず、9/20午前4時頃、久々にランクマやったら全く勝てずPP1600までに落ち込みました。アケモードばっかりやってたからか、それとも…

三万円(+5年保証1500円)

世間では今週末、そして来週末と3連休が続くようですがそんな事は関係ない僕です。あした闘劇か…(・ん・`)九月も半ばになってもっと涼しくなるのかと思っていたらそうでもなく、まだ日中は残暑が厳しいザンs(ryただ、徐々に秋が近づいているなと気が付いたの…

ざっと

一部の層に大人気!平○ロイヤル!(16位)( ╹▽╹)9月に入って色々とありましたのでざっと。9/3より夜からのお仕事だったのですが、折しも関西地方は台風のまっただ中(?)。夜8時頃アパートを出ていつもの道を通って会社へ行こうと思ったら、川の水位が上…

今年もおめでとう( ╹▽╹)

とりあえずと言ってはなンですが今年もお誕生日おめでとう千堂つぐみはっぴーばーすでい今年はパワーが無くてゴメン(´╹▽╹)

色々と

落ち着いたのでちょっと近況を8/29昼頃、虹色町の奇跡とスト?OE、そしてスパ4AEをプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)mで、明けて8/30朝。…なンかスゴク首が痛い。否、痛いなん…

申し訳ありません

体調不良によりしばらくの間、配信&ブログをお休みさせて頂きます。御了承下さいm(_ _)m