趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安定した多分

ここ数日、帰宅した後とか会社に行く前とかに「逆転裁判3」の過去実況動画を通常枠で垂れ流しさせて頂いておりまして。目的は、自動枠取りツールがなンか上手く作動しないので、何がいけないのか検証するのと、PCの動作チェック。以下は、ニコ生放送に関する…

小ぶりも悪くない

4/18USBハブをセルフパワータイプにしたにも関わらず、相変わらずマウスが効かなくなってしまうので、遂にガレリアのマウスを撤去。通販で新しいマウスを注文して、届くまでソーテックパソに付属していたマウスを使用することに。4/19朝仕事から帰宅…

ダメかな

セルフパワータイプUSB買った!これでマウスが効かなくなることは、無くなるハズ!やったー!…と思っていたら、相変わらずマウスが効かなくなります。やっぱりパソコンがダメなんだと思います。くそうくそう思い切ってパソコンを新調しようかと思いつつも、…

セルフパワーすげえええええ

4/13昼1時半より予約枠で放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875イラストと宣伝用4コマの作業をしたのですが、さて放送終了後、ツールを閉じていってたら、またいきなりブルースクリーンに。おいおいまたですかー?と、ちょっと…

※ご報告

4/15午前2時より予約枠取らせて頂きました。http://live.nicovideo.jp/watch/lv134084926?ref=my_liveもしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

ざっと

4/8より朝からのお仕事。午後3時にお仕事終了後、缶コーヒーを箱買いするためにディスカウントショップへ。帰路の道すがら、初々しい学生の姿をチラホラと見受けました。そうか入学式か始業式なのか。ソメイヨシノは半分以上散っていましたが、こういう時…

スパ4おもしろい

4/5夜12時頃お仕事を終えて帰宅。その後、食事してシャワーを浴びた後、何気なくスパ4を始めたらつい熱中してしまい、約5時間くらいダラダラとプレイしてしまいました。ホーク使いの僕ですが、対空についてメッチャいろいろ考察したかんな!(成果は出…

※ご報告

4/6夕方か夜頃より単発で何枠か放送させて頂きますhttp://com.nicovideo.jp/community/co12048754/7昼12時より予約枠を取らせて頂きましたhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv133057244もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します

寒い

今月のお仕事はお休みが日曜日しかなかったのですが、急遽変更があり、向こう2〜3週間ほど土日休日になってしまいました。3/30朝お仕事が終わって帰宅後、買い物へ行ってから散歩。近所をちょっとブラブラしてみたのですが、ようやくウチの方でも桜が…