趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1巻が第4刷・・・すげえ!(゚∀゚)

本日はお休み。午前11時頃には起きようと思っていたら、結構疲れが溜まっていたのか、起床したのは午後2時半頃。ボケーッとしていると、隣保長さんがやってきて町内健康診断を受けるかどうかの用紙回収に来まして。そういえばそういうの来てたなぁすっかり忘…

お腹が空いてチカラがでない

本日野お仕事もなンとか無事に夜9時終了。買い物をして帰宅下のは午後10時15分頃。明日はお休みです。洗濯しながらしばらくボケーッとしていたら、なンか身体の力が抜けていくようか感覚が。…もしかして、お腹空きすぎてチカラが出ない?(;・◇・)どうにも…

バリバリ〜 ( ゚д゚)

本日野お仕事もなンとか無事に夜9時終了。買い物して帰宅したのは、午後10時頃でした。今日は土曜日でしたか…理由は分かりませンが、なンか火曜日っぽい感じになってました。マズイですね、また曜日感覚が狂ってきてます<(-ω-;)しかし5月ももう終わろうと…

こっそりとテストやらせて頂きましたm(_ _)m

5/26夜6時半頃に寝て、起床したのは、翌5/27の午前3時頃。一気に5/26の日記を書き上げました。その後、午前7時半頃からちょっと仮眠を取るつもりが、本域で寝てしまい、目を覚ましたのは午後1時頃。その後、ちょっとボケーッとして、3時半…

帰ってきた子猫(PC)チャン(うるせえ)

久々に画像多めに、まとめて…(´・ω・)5/24、昨夜のお仕事もなンとか午前9時頃終了。この日兵庫県は雨が降りしきり、大雨警報が出ていたようです。確かに、帰路沿いの川はかなり増水し、うねりまくっていました。…こんなに簡単に水であふれかえっちゃいまし…

5万だ

本日より夜9時から朝9時までお仕事のターン。9時過ぎ頃に起きて、DB改とワンピを見て、ボケーッとしながら朝食をとった後、正午頃にパソコン専門店へ電話。すると、まもなく作業完了するというので、午後1時頃取りに行くことに。電源を交換し、グラボも…

畜生なンということですか

本日は休暇。昨夜ちょっと遅く寝たので、起床したのは午前11時頃。昨日、オイラの可愛い仔猫チャ(もういいよ)僕のパソコンを修理に出していたお店から電話があったので、直ったのかなー?と思いウキウキしながら電話してみますと、「実は…グラボも壊れとりま…

オイラの可愛い仔猫チャンが(うるせえ)

本日のお仕事も何とかこなし、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。とある方に進められた「ブラックサンダーアイス」というアイスをセブ○イレ○ンで購入してみました。アイスの値段なんて50円くらいだと思っていたら、126円もすンのねコレ!コンビニでアイ…

1TBってすごいンだろうなぁ

本日のお仕事も何とかこなし、買い物して帰宅したのは午後10時頃。最近、なンとなーく見るダウ○タウンDXがやたら面白いです。「気合い入れて」ではなく「なンとなーく見る」ね。はい(・ω・)明日仕事が終わればようやくお休み。土曜日にはパソコンが直ってくる……

おかげさまで<(-ω-;)

5/17の追記。帰宅したその後、2時間ほど近所を散歩したのでした。それで、平日昼間…というか午前中ってビックリするくらいお爺ちゃんとお婆ちゃんが多いなぁと思ったのでした。すっかり忘れてた(;-∀-)そして5/18の追記。まぁ、パソの電源が入らなかった…

電源が入らないよう・・・(;ω;)

まずは5/17。今回も何とか仕事をこなし午前9時にお仕事終了、帰宅したのは朝10時頃。その後、洗濯と食事をして、ボケーッとして就寝したのは4時半頃。夜中、1時頃起きようと思っていたのですが、妙に体がだるく、結局起きたのは5/18の午前9時頃。…

もしかしたらヤヴァいかもしれん…(;・ω・)

本日もなンとか無事にお仕事をこなし、午前9時50分頃に帰宅。豆腐が長いコト冷蔵庫に残っていたので、今日はそれを使って麻婆麺を作ることに。( ゚Д゚)ウマーw…かったのですが…真空パックされていたとはいえ、流石に一ヶ月くらい前の豆腐というのは、ヤヴァかっ…

5分でカケ

本日もなンとか無事にお仕事を終了して買い物して朝10時頃帰宅。特に変わったことはなかったですが、朝夕は兎も角、ヤッパリ昼間は暑くなってきましたよね。あと日も長くなってきましたね。朝6時とか、夜7時頃も明るくなってきました。…時間が経つのって早い…

こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m

昨夜、25時頃よりこっそりと「真実の○転」というフリーゲームをプレイさせて頂きました。ひさびさのminaide配信、ノンビリとヤラセて頂きましたヾ(´∀`)ノ面白かったですねー真実の○転。…ただ、狩野さんってなンだったんだろう?(;・ω・)今日5/14より、夜9…

今夜こっそりと・・・(・ω・)

本日は休暇。朝10時頃起床。またホットサンドを作って食べました。( ゚Д゚)ウマーw午後からちょっとあてもなく外出。とりあえず近所のジュネs…じゃ○こへ行って、その中にあるジョー○ンにてexペリアに使えそうなシガーソケットで使う携帯充電器を775円で購入。し…

・しょっぱー!

本日野お仕事もなンとかこなして、夜9時に終了。買い物して帰宅下のは、夜10時頃。明日はお休みです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ洗濯をして、今日は生ラーメンを冷やし中華風にしてみました。…まぁ、具は無いンですケドね(´・ω・)タレは、めんつゆにポン酢と焼き…

特には…

本日もなンとかお仕事終了。今日は久々に特に何も無かった1日でしたね…うん(´・ω・)

空腹感がありました

本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。今日は終わり間際、いつもは感じない空腹感を感じました。お腹の調子が、良くなってきてるンですかね?(・ω・)なンとかお仕事をこなし、買い物して帰宅したのは夜10時頃。また久々にじゃんぷを買いました。かし…

鼻声ミステリート・クリアさせて頂きましたm(_ _)m

本日は休暇。昨晩、ちょっとexペリアの機能やらアプリケーションを調べていたらちょっと夜更かししてしまい、起床したのは朝9時頃。布団の中でのんびりとDBとワンピを見た後、ホットサンドを作って食べた後、布団を上げて拾い物し、午後からミステリート・そ…

鼻声ミステリート・その11プレイさせて頂きますm(_ _)m

今回のお仕事も、なンとか午前9時に終了。その足で、実家へ。今日と明日はお休みです。実家にてご飯とお風呂を頂いて、就寝。…していたのですが、ちょっと周りがうるさく目が覚めたので、実家寄りのホームセンターと100円ショップへ買い物に。車で使う用にス…

普通が一番なのです

本日も朝9時にお仕事終了。買い物して帰宅下のは午前10時頃。車のシガーライターに取り付ける二股シガーソケットを買ったのですが、ピンキリなンでしょうケド結構安いモンですね、コレ。1500円くらいかと思ったら600円ほどでした。これで後はexペリア…

鼻声ミステリート・その10をプレイさせて頂きましtスミマセンでしたm(_ _;)m

5/4・25時過ぎ頃よりミステリート・その10をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen…が、体調不良の為、途中中断させて頂きました。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m…あンなにキモチワルかったのいつ以来だろういやsoumenいつもキモ…

鼻声ミステリート・その10プレイさせて頂きますm(_ _)m

本日は休暇。起床したのは朝9時半頃。今日も良い天気です。今日は意を決して、いよいよコタツを片ぢゅk片付けることに噛んでないわよ。まずはコタツ布団を干して、カバーっぽいモノと床敷きを洗濯。洗濯できたそれらを干して、部屋に掃除機を掛けました。…

〜的な気分に?

本日は、朝9時から夜9時までお仕事。なンとか無事に終了し、帰宅したのは夜9時45分頃。世間はGW真っ盛り。アレですよね、こういった世間的に長期休暇な時の夜中とか早朝って、やたらスピード出して飛ばす車が増えますよね。アレかな?夜中の空いてる道路と…

OFF(・ω・)

5/1,今日のお仕事は朝9時から夜9時までのターン。そしてなンとか無事お仕事終了。買い物して帰宅したのは夜10時半頃。…ボーッとしてたらどんどん時間が過ぎて行く(;・ω・)gooブログさんの日記編集機能がベータバージョンというのに変わり、結構良い感じで…