趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

5/26昼1時より放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875コミスタでペン入れ作業しようと思ったらスゴク重かったり、久しぶりにスキャナを使おうと思ったら使えなくなったりと色々ゴタゴタしましたスミマセン。ご覧下さいまし…

眠いです

5/19昼2時より放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875今回も漫画ネーム。何か余裕とりすぎてページ数が足りなくなってきました。また切り詰めないと。ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。●次回は5/2…

失敗しました

5/11夜からのお仕事を5/12朝7時頃終えて、市長選挙へ行って帰宅。風呂に入って食事をとり、買い物へ。母の日なので、毎年恒例カーネーションを購入。夕方実家へ。昼には弟の奥さんと、姪っ子二人も来ていたそうな。上の姪がこの春高校に入学して、ケ…

120分テープが

5/5昼間はボチボチとまた部屋の片付け。ようやく部屋に積み上げていた、雑誌とダンボールの山を縛り上げ、部屋の床面積を拡大。あとはまたコレを捨てに行かないとね。別の日に。夕方、家族と回転寿司屋へ。あいかわらずカッX寿司はネタの種類が少ないなぁ…

※ご報告

5/6午前4時半より予約枠取らせて頂きましたhttp://com.nicovideo.jp/community/co1204875もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します

コツコツとやる

5/3昼より放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875今回も漫画。相変わらずダラダラ。まあコツコツと進めてゆきましょうダラダラとコツコツは違う反省しようね。5/4は、過去配信ファイルをちょっとチェック。改めてみると、…

久しぶりに水族館

4/27夜11時にお仕事終了。これより8連休、取りあえず4/28は何もせず、ボーッと過ごしておりました。4/29はけっこう早く起床。早朝中は、ニコ生にて自動枠取りツールを使用して、逆転裁判3の過去実況動画を再放送させて頂き昼より、予約枠にて…