趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせていただきました&やらせていただきます

7/27朝いつもより10分早くアパートを出て馴染みのガススタンドへ。台車を渡し、車検の済んだボクのジャン・カーZ(普通のミラ)を受け取り、お仕事へ。タイヤを交換してもらったので快適?(ヽ'ω`)昼間の仕事場は、空調の調子が悪く冷風より生暖かい風が吹…

やらせていただきました&やらせていただきます

7/24午前9時お仕事終了後、即帰宅。午後1時からガス警報器交換のため、業者の人が来るので、ちょっと掃除。…結構油まみれだ(ヽ'ω`)一通り片付けた後、シャワーを浴びて軽く食事して、洗濯。午後1時頃、業者が来てガス警報器を交換。その後、買い物へ…

やらせていただきました&やらせていただきます

7/20午前中、布団を干して洗濯。明らかに曇っていましたが、機会もそう無いので布団のシーツも洗って干したのですが、思った通り更に空が暗く変化。とっさの判断でシーツを取り込んだ直後、スコール並の雨が降ってきました。危ないあぶない(ヽ'ω`)しかし…

やらせていただきました

7/14夜からのお仕事を7/15午前9時に終え、その足で実家へ。暑い。アパートよりは涼しいですが、実家も暑いです。とうとう夏が本気出して来やがったンだ…おしまいだ…僕らはもう黒コゲにされちゃうンだ…(;っ;`)大げさな言い回しをしましたが、暑くて…

やらせていただきました

気がつくともう7月も中旬、あと一週間もすれば学生の皆様は夏休みですよ。まさに「こうイン矢の如し」ですね(ヽ'ω`)7/11夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumenいよいよ下書き開始です。絵描くのって楽しー♪…まあ2P半しか描けませン…

重い

EVO2012終わりましたね。ウ○ハラさんお疲れさまでしたm(_ _)mまあRAPの話ですよ。重いですよ。重いだけならまだしも、ELECOMのアケコンではバンバン出せてた技が出なくなっちゃいましたよスパ4。まあコレはもう慣れなンでしょうケドね。で、ラップを使って…

スミマセンでしたm(_ _;)m

7/6午後3時頃就寝し、午後9時頃起床。TVで「千と千○の神隠し」をボケーッと見ました。その後、買い物へ行って弁当を買って帰り、7/7午前12時半頃より海外の有名格ゲー大会配信を見ていました。その後、午前1時半頃に就寝したモノの、午前3時半頃目を…

※ご報告

スミマセン寝坊しました申し訳ありません午後4時頃までには開始させて頂きますゴメンナサイm(_ _;)mhttp://livetube.cc/soumen

やらせていただきました&やらせていただきます

7/2夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumenまあ今回は下書きすると言いながらほとんど遊んでましたケドね( ・´ー・`)その時の産物ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m配信あけの7/3は火曜日…

やらせていただきます

ここ最近、お仕事が終わったらスパ4プレイするの繰り返しだったので、ちょっと寝不足気味になっていました。反省(・´д・)それくらいの日々で、特に記述する様な出来事はなかったのですが、ちょっと面白かった(?)ことが1つ。最近、おすだけノーマットと…