趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降る

今日も仕事。曇りのち雨。 今日の作業はちょっと難航しながらもぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 結構雨が降っていた。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温め、先日焼いた鶏もも肉と一緒に食べる。 うまい。 今日はうるう年…

ぼちぼちこなす

今日も仕事。晴れ時々曇り。 昨夜ちょっとストレッチして痛み止めも飲んだので、腰は結構楽になっていた。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 シャワーを浴びて洗濯。 冷凍していたおにぎりを温め、先日焼いた鶏もも肉と一緒に食べる。 う…

ちょっと腰が痛い

今日も仕事。曇り。 今日の作業もぼちぼちこなす。 2月から担当作業が変わり重い物を持ったりするので、気をつけないとちょっと腰に痛みを感じる。 腰が痛くなるのは久しぶりだ。 無理しない様にしないと。 午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。5%OFFデ…

一昨日満月だったらしい

今日からまた仕事。ちょっと寒い。 車のフロントガラスがちょっと凍てついていたのでガラコを吹きかけ解かし、出勤。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 ちょっと買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 パスタを食べる。うまい。 明日…

通販で注文した物が届き放送する

今年の如月千早さんお誕生日おめでとうファンアート。 午前8時半頃、通販で注文していた荷物が到着して目を覚ます。 雨が降っていた。 通販で注文していたワコム16FHD液タブ用の保護フィルムが到着。2700円。 二年前に液タブ購入と同時にフィルムも買ったの…

放送する

午前9時過ぎ頃起床。曇りのち晴れ。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 午後1時頃から放送開始。 趣味でお絵かきしています。I draw as a hobby.https://t.co/8Yw0oSj9TJ#Twitch#ゆかコネもいいぞ — そうめん (@mr_soumen) 2024年2月24日 今日…

アマプラで映画を観る

午前7時半頃目を覚まし、午前8時頃起床。曇り。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 出かけたかったが、代車だったのでやはり断念。 観ようと思っていた映画をアマプラで観る。 ブレードランナー・ファイナルカット字幕版 ブレードランナー フ…

我慢できない寒さではない

今日も仕事。曇り。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 再び外出して近所のスーパーで値引き品のパック寿司を買ってくる。 あと生ハンバーグも買ってきたので焼いて食べる。 うまい。 気がつい…

漫画を読む

今日も仕事。曇り時々雨。 気をつけて仕事へ。 今日の作業は設備が不調でちょっと難航。 それでも作業をこなし1時間残業午後6時仕事終了。 帰宅後、自分が昔描いた漫画をちょっと読みふけってしまう。 こまったときの全身タイツ | soumen #pixiv https://t.c…

事故る

今朝もちょっと暖かい感じ。曇り。仕事へ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 帰宅途中に事故った。 詳しい経緯は書かないが、走行中、左脇道から突然車が出てきて、接触してきたのだ。 とりあえず怪我はない。 車もかろうじて走れるが、…

残業する

今日からまた仕事。曇り時々雨。今朝は結構暖かかった。 仕事へ。 今日は色々と設備調整したりして、結構順調に作業できる様になる。 2時間残業午後7時仕事終了。 ちょっと買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 久しぶりに豚肩ロースかたまりを買って…

放送する

昨夜は午前2時頃就寝。 午前8時頃起きようと思っていたがまた起きられず、午前9時半にセットしておいたTVタイマーでも目は覚めたもののほとんど寝ていた。 午前10時半頃、通販で注文していた荷物が届いたのでようやく起床。 それでもまだ寝たり無い感じだっ…

今日も仕事で実家へ行く

今日も仕事。晴れ。今朝は結構寒くちょっと凍てついていた。 仕事へ。 今日の作業はちょっと安定してきてぼちぼち作業を行う。 午後5時定時仕事終了。 実家へ。 実家にてお風呂と夕食を頂く。 妹も丁度実家に帰ってきていた。 会うのは久しぶりだったが、元…

残業して明日も仕事

今日も仕事。曇り。今朝もさほど寒くない感じ。 仕事へ。 今日の作業もちょっと難航。 それでもなんとかこなし久しぶりに2時間残業午後7時仕事終了。 ちょっと買い物して帰宅。 シャワーを浴びてラーメンを食べる。 2月も半分過ぎる。 まだ寒いが、もう冬…

カーレンプレミア公開を観る

今日も仕事。曇り時々雨。 今日の作業もちょっと難航。 それでもぼちぼち作業をこなし、午後5時定時仕事終了し、勉強会があったので午後6時退社。 帰宅後シャワーを浴びて洗濯。 カップたぬきそばを食べる。うまい。 午後9時半からYouTube公式chで激走戦隊カ…

ちょっとやらかしビューティフルドリーマーを観る

バレンタインデー。 今日も仕事。曇り。 車のフロントガラスはちょっと凍てついていたが、徐々に寒さは和らいでいる感じ。 今日の作業はちょっと厄介な事が起こり難航。 ひさびさにちょっとやらかした。 ぼんやりしてたな。反省。 午後5時定時仕事終了。 帰…

散髪する

今日からまた仕事。晴れ。 結構車が凍てついていた。ガラコで氷を溶かして出勤。 今日の作業はちょっと色々設備調整。 午後5時定時仕事終了。 久々に散髪へ行く。 週末はかなり混み合っているが、休み明けだからなのかすごくすいていた。 かなり伸び放題だっ…

また結構眠って放送する

2月12日はブラジャーの日。 昨晩就寝したのは午前3時頃。 ちょっと仮眠する程度で寝たのだが、またしっかり寝てしまい起床したのは午前10時半頃。 いくらでも眠れそうだ。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 旧twitter、現Xに登録してから14年…

迷惑メールがやたら来て寝てしまう

昨夜からまた夜勤。 明けて午前2時定時仕事終了。 帰宅後シャワーを浴びて食事。 冷凍していたおにぎりを温め、レトルトカレーをルーのみでシチューの様にして食べる。 うまい。 就寝。 午前9時半過ぎ頃TVタイマーで目を覚ます。 タイマーセットしていた洗…

今夜も夜勤

昨夜も夜勤。 ぼちぼち作業をこなし、午前4時定時仕事終了。 気をつけて帰宅。 シャワーを浴びて蒸し焼きソバを焼いて食べる。 うまい。 流石に早朝すぎるので、午前7時頃まで待ってから洗濯。 今夜も夜勤。 今日はちょっと早めに仕事へ行かねばならない。…

今夜も夜勤

昨夜も夜勤。 ぼちぼち作業をこなし、午前4時定時仕事終了。 気をつけて帰宅。 シャワーを浴びて蒸し焼きソバを焼いて食べる。 うまい。 流石に早朝すぎるので、午前7時頃まで待ってから洗濯。 今夜も夜勤。 今日はちょっと早めに仕事へ行かねばならない。…

生ハンバーグを焼く

昨晩からまた夜勤。 ぼちぼち作業をこなし2時間残業明けて午前6時仕事終了。 昨日、1000円分給油したのだが、ちょっと足りなさそうだったので、また1000円分給油して帰宅。 シャワーを浴びて、マーガリンを買い忘れていたのでちょっと買いに行く。 ついでに…

給油する

昨夜からまた夜勤。 ぼちぼち作業をこなし、明けて午前6時仕事終了。 まだ外は暗い。 夜勤でちょっと厄介なのが、馴染みのガススタンドに寄ることと、買い物がちょっと難しい事だ。 時間的に開いてないのだ。 なので、近場のセルフのガススタンドは午前6時か…

寝る

昨夜からまた夜勤。 今日もぼちぼち作業をこなす。 2時間残業午前6時仕事終了。 作業自体はさほど重くはないが、2時間残業というのがちょっとしんどい。 まだ暗いので、気をつけて帰宅。 シャワーを浴びてうどんを食べる。 うまい。 これだけでもう他に何か…

寝る

昨夜からまた夜勤。 今日もぼちぼち作業をこなす。 2時間残業午前6時仕事終了。 作業自体はさほど重くはないが、2時間残業というのがちょっとしんどい。 まだ暗いので、気をつけて帰宅。 シャワーを浴びてうどんを食べる。 うまい。 これだけでもう他に何か…

寝る

昨夜からまた夜勤。 今日もぼちぼち作業をこなす。 2時間残業午前6時仕事終了。 作業自体はさほど重くはないが、2時間残業というのがちょっとしんどい。 まだ暗いので、気をつけて帰宅。 シャワーを浴びてうどんを食べる。 うまい。 これだけでもう他に何か…

バリバリに凍りつく

昨夜から久々の夜勤。 久々の夜勤でちょっと不安だったが、ぼちぼち作業をこなし2時間残業午前6時仕事終了。 帰宅しようと駐車場へ向かったら車がバリバリに凍てついていた。 寒いわけだ。ガラコで氷を溶かし帰路へ。 まだ外は暗く、更に霧が濃かった。 用心…

夜勤になる

午前7時頃壱度目を覚ます。 雨が降っていた。 Webコミックを読んだりする。 その後再び就寝し、午前11時頃起床。 またWebコミックを読んだりしてちょっとのんびりする。 今日から夜勤。 出勤前にまたちょっと眠る。 久々の夜勤なので気をつけないと。 ランキ…

ブラウザがおかしくなり放送する

妙に眠くかなり眠った。 TVタイマーで目を覚まし、起床したのは午前9時半頃。 アニメワンピは総集編。まあ仕方ない。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 午後1時頃から放送開始。 趣味でお絵かきしています。I draw as a hobby.https://t.co/8…

海鮮巻きを買って放送する

節分鬼娘。 午前8時過ぎ頃起床。動画を見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 午前中外出し、通販で注文していた物を営業所で回収し、スーパーで色々買い物。 目的は海鮮巻きである。 さくっと海鮮巻きを買おうと思っていたのだが、何か売…