趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早いですが今年もありがとうございましたm(_ _)m

少々早いですが、2010年も色々とありがとうございました。2011年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mう(・ん・)12/25夜からののお仕事を終えて帰宅したのは12/26午前9時45分頃。早く寝るつもりだったのですが、日記記帳とかしていたらちょっと寝るのが遅く…

こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m

12/24夕方頃、日記記帳を終えて買い物へ。ケーキを買い忘れていたので買ってこようと思っていたのですが、ンマー人の多いこと。午後6時頃だったンですが、週末の、しかもクリスマスイブ、道は車で街は人で溢れかえっていました。それでもなンとか、あっ…

イブ予定未定前提

12/22朝、トイレで用を足して水を流したら、なンか流れが悪いような感じ。あっれー?詰まってるのかな?とか不安に思いつつ、時間も時間だったのでとりあえずお仕事へ。会社帰りに、もしトイレが詰まっていたら困るので、近所のジャ○コに寄って何て言う…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

12/20昼頃よりTRICK×LOGIC第5話プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回、トリックは何となく分かったモノの、犯人が誰なのかまだサッパリな状態です。どうしたモノか(・ん・`)ご覧下さいました皆様、そして鏡様&鯖様本当にありがとうご…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

お仕事を終えて帰宅したのは、12/19午前9時45分頃。TVをつけるとアニメワ○ピ、まだル○ィは走っていました。は…覇王色の覇気だとーっ!?(;・`д・´)…アニメ版、ビックリするほど迫力無いなとか思ってないよ。う(・ん・`)帰宅した後、買い物へ行こうかと思ってい…

手短に

昨夜のお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは12/18午前10時頃。今日は白菜とキムチの素を買ってきて、白菜いっぱいのキムチ鍋を作ってみました。玉子も入ってます( ╹▽╹)その後、うどんを投入して鍋焼きキムチうどん!また玉子入っています!(゚∀゚)おなかいっ…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

12/15夕方4時頃、実家に向かってアパートを出発。途中、給料日だったので実家へ入れるお金をおろし、午後4時半頃実家到着。即、車のタイヤを冬用へ変更する作業開始。・・・スンゲー寒い!もう少し早く出てくれば良かった…暗くなってきたし(; ̄▽ ̄)そ…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

12/13は特に何も無かったので、安売りしていたかに玉丼を食べ日記記帳をサボってスパ4とかしていました。ちょっとだけね!( ╹▽╹)12/14、なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時半頃。左腕は、激しい痛みこそ無いモノの、常に何か違…

ばりばり

12/11夜は炊き込みご飯と冷凍しておいたヒレ肉で焼肉して食べました( ゚Д゚)ウマーw12/12より朝9時から夜9時までお仕事のターン。朝8時、お仕事に行こうと車へ向かったら、車がバリバリに凍てついていました。…もうそういう季節か(・ん・`)とりあえず…

こもりこもり(・ん・)

※「やっべ!今日の羽根子さん画像、左目のつもりが右目に片眼鏡つけちゃったΣ(・っ・;)」…う(・ん・`)12/10午前9時にお仕事終了。その足で久々にすき家へ。すき家で豚角煮丼を食べよう。もしそれが無くなっていたらカツカレーを喰おう。それくらいの意気込…

手短に

ドラマ「ヤ○スの鏡」のテーマソングだった「今夜はエンジェル」という曲が聴きたくて注文していたCD、椎名恵ベスト(\1540)が到着。なンか、「ヤ○スの鏡」のOP映像って、今見るとすんげーゾッとします。( ╹▽╹)

ヤッターラ・ハラガヘルガ

NE○GEO StationとかいうのからPS3でガロスペ出るかもしれませンよ!http://game.snkplaymore.co.jp/game/neogeostation/index.phpしかもオンライン対戦出来るかもしれませンよ!やったー!∩゚∀゚)∩12/7夜中、テスト配信したあと、ボケーッとしたりスパ4し…

ねました

12/5のお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時頃。左腕の方は、なンかマシになったような気がします。まだ違和感はありますけどね(・ん・)通販にて注文していたCD「麻倉未稀ベスト」(\1784)が到着。最近、TVで「RUNAWAY」という曲を聴いて、欲し…

左腕のたぶんスジ

痛い左腕痛いマジ痛い何が痛いかって多分筋(スジ)あたりが痛い湿布貼っても痛いサロ○パスA張っても痛いお仕事してると更に痛い製品を持ち上げると痛いけどガマンできるからお仕事続けましたけど続けていると不思議と痛みが和らいできてというか麻痺してきた…

手短に

本日12/3より朝9時から夜9時までお仕事のターン。今日のお仕事は、なンか瞬く間に過ぎて行きました。いつもこうだと良いンですケドね・・・それくらいです(・ん・)

健康診断に行ってきました

白くてドロッとした液(バリウム)を初めて飲まされ、ちょっと口のまわりに垂れたソレをティッシュで拭き取っている最中「出さないで下さいね(ゲップを)」と言われた大人の健康診断。…こういう表現をするのは、僕で100万人目でs う(・ん・)12/2、午前7時半頃…

12/2に健康診断があります(・ん・)

12/1午前9時にお仕事終了。アパートへ戻らず、買い物して、アパートで使っていた毛布を洗ってもらうのと、灯油を分けてもらいに実家へ。食事とお風呂を頂き、いつもは自宅のパソでちょっとネットとかもするのですが、今日に限っては即就寝しました。疲れ…