趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせていただきました

ちまたに情報がドンドン出て参りました次回ラ○ダー「仮○ライダーウィ○ード」。「仮○ライダーWiz(ウィズ)」とか「仮○ライダーOZ(オズ)」じゃダメだったンだろうか?…ダメだったンだろうなあ(ヽ'ω`)6/27午前9時お仕事終了後、すき家へ。ウナギを食べようか…

やらせていただきました

6/24配信にて、前半はブログ記帳をさせて頂いたきましたが、http://livetube.cc/soumen後半は「Ib」というフリーゲームをプレイさせて頂きました。「Ib」サイト様某生放送サイト様で実況されていたのをたまたま見て、面白そうだなあと思っていたら、これ…

やらせていただきました

6/24夜26時頃より配信させて頂きましたhttp://livetube.cc/soumen今回は、漫画はオヤスミさせて頂いてブログ記帳したり色々とダラダラさせて頂きました。というかこのブログも配信上で書いています( ╹▽╹)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当に…

※ご報告

本日6/23夜中25〜26時頃より配信させて頂きます。http://livetube.cc/soumen漫画はお休みして、ブログ書いたりちょっと色々とやらせて頂きます。もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m…う(・ん・)

やらせていただきます

まさかお仕事休憩中にそんな情報を聞くことになろうとは山○宏一が再婚 51歳誕生日に美人声優と理恵サンお幸せに…思ってた以上になンかショック(ノД`)・゜・。6/18午前9時お仕事終了後、銀行でお金をおろしてから郵便局で市民税を一括で支払いしてきました…

やらせていただきました

6/14夜配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen次回にはコンテ終わると思う多分じゃないかなまちょっと覚悟しておkご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様ありがとうございましたm(_ _)m●次回は6/19昼頃開始予定です。もしお暇でしたらど…

やらせて頂きます

時間節約のために日記記帳をもっとシンプルにしてゆきましょう。日記記帳に1時間以上も掛けるなよsoumen!え?日記記帳をもっとシンプルに!?できらあっ!…う(・ん・)6/13のお仕事を終えて午後10時頃帰宅、BDレコーダーの配線を見直し。HDMIセレクタも揃…

やらせていただきました

6/10昼頃より久しぶりに配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen前半はブログ記帳を行い、後半はアプリ版「癸生川凌介事件譚・仮面幻想殺人事件」をプレイさせて頂きました。伊綱ちゃんはかわいいなあ!( ╹▽╹)ご覧下さいました皆様、そして鯖様…

休んでいました

ここしばらく、年に2〜3回ほどやってくるアレになっていました。その為、お仕事を休みたくなったので休みました。配信を。だってお仕事を休んだらお金が貰えないじゃないですか。だから休みました。配信を(´╹▽╹)正直、お仕事の方は順調すぎるほど順調だ…

※ご報告

6/10昼頃より何かさせて頂きます…内容は未定(ヽ'ω`)http://livetube.cc/soumen