趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アバドン王プレイさせて頂きました&プレイさせて頂きますm(_ _)m

9/25夕方、買い物へ行ってから拾い物して仮眠。午後11時頃起床し、ご飯を食べてから25時過ぎ頃より配信開始させて頂こうかと思ったのですが・・・配信できない!ツールもちゃんと起動しているのに、配信開始を押しても全く配信画面に移行しないのです。何…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

9/24のお仕事もなンとかこなし、買い物して帰宅したのは午後10時頃。金曜○ードショーのディープ○ルーというパニック映画をボケーッと見ていたら、ナニもしないであっという間に11時過ぎていました。ウカウカしすぎ(・ん・`)(実は同時進行で某方の動画もこ…

冬が始まるよ!(゚∀゚)

本日は遠くの方からかすかに聞こえてくるサイレンの音で目が覚めました。寝ぼけまなこで何事かとのそのそ起き上がると、どうやら雨が降り、しかもかなり重々しい雷音が響いてきています。注意報かなぁ・・・(・ん・`)もしかしたら道が込んでいるかもしれないと思…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

9/21午前1時頃に起きて日記記帳して拾い物してからチョットだけ仮眠しようと思ったら、たっぷり寝てしまい起床したのは午前11時頃。午前9時頃に起きてちょっとスパ4しようと思ってたのに・・・(;ん;`)9/21午後からライドウ対アバドン王をプレイさ…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

9/19夜のお仕事もなンとかこなし、9/20午前9時に終了。帰宅途中に中古店へ寄って、絶望先生18〜22まで買ってきました。午前11時頃帰宅して、買ってきた絶望先生読んでたらいつの間にか3〜40分ほど寝てしまい、その後、風呂入って洗濯して、軽くパン…

スジですね!(・∀・)

9/18のお仕事は、製品の量が少なく少々ダレ気味でしたがなンとかこなし、終了したのは9/19午前9時。よくよく考えてみたら世間では土日月と3連休のようですね。道理で近所の学校で運動会やってたり、揖保川で鮎釣りしている人がいっぱいいたりした…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

9/16夜25時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)mようやく6章も終了し、遂に最終章突入。まさか花子(雄牛)がアンナコトになるなんて…正直、…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

9/15のお仕事もなンとかこなし、午後9時終了。久しぶりに中古店によってソフトを物色してみたのですが、コレといったモノもなかったので、食品を買い物して帰宅。帰宅して冷蔵庫を見たら、また冷凍室のトビラがわずかに開いていました。わずかだったの…

けっこう手間かかるねんで(・ん・`)

本日のお仕事もなンとかこなし、何処にも寄らずまっすぐ帰宅したのは午後9時45分頃。今日は非常に涼しく、ここ一ヶ月ほど自宅にいる時はほぼ付けっぱなしにしていた扇風機を付けずとも過ごせるほどでした。わーい∩´∀`)∩・・・今日もそれ以外、特に記帳する事…

ないよ(・ん・)

9/13より朝9時から夜9時までお仕事のターン。なンとかお仕事をこなし、買い物して帰宅したのは午後10時頃。…久々に特に何も書く事がないですね…画像もないし。…たまにはこういうのもいいですかね(;´∀`)寝ましょう。う(・ん・)

申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

本日はお休み。朝8時過ぎ頃起床。仮面ラ○ダーOOOをチラッと視聴。面白かったです(´ω`)続けて、DB改とワンピを見た後、チラッとスパ4をプレイ。…PPがどんどん減ってゆくよう(;ん;)1時間弱ほどプレイした後、午後12時頃まで仮眠を取ろうと思ったら、13…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

9/10夜のお仕事もなンとか無事にこなし、終了したのは午前9時。今日はその足で実家へ行く予定でしたが、靴下がなかったので、近場のゴ○イドラッグ(兵庫県中心の大手ドラッグストア)へ行って買おうと思ったら、靴下売ってないのね!ゴダ○!否、靴下ドコロ…

眠いよ!( ╹▽╹)

9/9夜からのお仕事前半は、体調的になンの問題もなくこなす事が出来ました。むしろ絶好調な感じでした。が、問題は後半ですよ。なンか、身体に疲労感が(;-▽-)でもこの疲労感、先週くらいまでの茹だるような熱気で体力消耗した感じではなく、ちゃんと筋肉…

9/10は千堂つぐみの誕生日!(゚∀゚)

9/8より夜9時から朝9時までお仕事のターン。9/8夜からのお仕事は、台風が過ぎ去ったからなのか、かなり涼しく結構良好にお仕事をこなす事が出来ました。わーい∩´∀`)∩9/9午前9時に無事お仕事終了し、買い物して帰宅したのは午前10時頃。期間限…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

9/7午後より外出。近所のジョー○ンへ行ってプレイ○テーションネットワークカードなるモノを購入。とりあえず3000円のヤツを(・ん・)なるほど・・・裏の銀色の部分を擦ってはがしそこに書いてるナンバーを打ち込む事でチャージされるシステムですか。で、チャー…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

9/6のお仕事は結構体調も良く、順調にお仕事終了。スーパーで買い物して帰宅したのは、午後10時頃。じやんぷを立ち読みしたのですが、先週読み逃していたのでちょっと「?(?ん?)」となる部分も多かったのですが、楽しめました。帰宅後、お風呂入って洗…

先生!わかりませン!(・▽・)ノ

本日もなンとかお仕事をこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。昼間はまだまだ暑いモノの、流石に夜は涼しくなってきました。それはそうと、9月からスマートフォンでもiモードメルアドが使用できるSPモードなるサービスが開始するそうで、ウチにもその通知が…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

9/3午前8時頃起床。即座に布団カバーとタオルケットを洗濯して布団と共に干し、近所の散髪屋へ散髪へ。バリカンをゴリゴリ後頭部に押しつけられて痛かった…まぁシャンプー無し顔剃り込みで1500円ですから仕方アリマセンか(;ん;)散髪後、ジョー○ンへ行っ…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

9/1夜9時からのお仕事も体調不調、それでも淡々とお仕事をこなしました。お弁当の時、バファリンを飲んだらちょっと楽になったような、否、結構楽になりましたかね。ありがとうバファリン。やっぱり僕に優しくしてくれるのはバファリンだけだ!愛してるー…

今日も麺(・ん・)

8/31夜9時からのお仕事は、体調的に非常に辛かったです。吐きそうだった(;ん;)それでもなンとかお仕事をこなし、9/1午前9時にお仕事終了。薬局で買い物し、銀行で車検代をおろして帰宅したのは午前10時頃。今夜のお仕事をこなしたらお休み。明日は…