趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこの…なに?

お仕事へ行く前に、今日初めて今年の戦隊モノ「ゴセ○ジャー」を見たンですが…なにこの…なに?(-▽-;)最初のウチは見てるこっちの方がスンゲーコッパズカシく思えたンですが、なンかすンごい古くさゲフゲフフン懐かしい感じのする演出ですね!でも、一周して逆にそ…

本当にゴメンナサイm(_ _;)m

イキナリですが、お詫びを。2/26の配信最後の方で、したらばコメントひなんしょへ書き込み頂いてて、それに気がついていませんでした…本当に申し訳ありませんでした!m(_ _;)m…気を付けませんと(´・ω・)今日から、朝9時から夜9時までお仕事のターン。お…

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m

昨日の午後4時半頃から就寝して、起床したのは、本日2/26午前6時頃。なンか今朝は寒くなく、雨が降っていました。そういえばもうすぐ3月ですモンねー…道理で起床しやすくなったワケです(・ω・)洗濯物を片付けながらボケーッとしたりして、朝食はホットサンド…

またでっけープリン買ってきました。寝ます(・ω・)

昨夜のお仕事もなンとか終了。久々に今回はきつかった…免許講習さえなければもっと寝れたのに(;ω;)とりあえずホッと一安心w帰宅途中に、近所のJh○sinにいって、Webカメを固定するフレキシブルなアームでもないモンかと探してみましたが、見つからず。無いか…

免許講習行ってきました(・ω・)

本日のお仕事も朝9時頃終了。帰宅してすぐ弁当の用意して風呂(シャワー)入って、食事。今日は鍋に細かく刻んだ白菜とネギ、あと肉団子とウィンナーを入れてうどんをブッ込み煮込み、それに、水で溶いた片栗粉を入れて餡かけ風にして食べました。ウマーw(゚Д゚ )…

別れてももしかして好きな人Part2

昨夜のお仕事を終えて帰宅したのは朝9時45分頃。・・・お仕事でちょっと失敗してしまった大事には至りませんでしたが・・・頑張ろう(;ω;)2/21夜の配信動画、DLできるようになったようですね。良かった(´∀`)http://livetube.cc/soumen…で、配信上で、…

録画見られない

昨夜25時頃からP3Pをプレイさせて頂きました。今回もちょっとエラー出まくりましたね…(;-ω-)http://livetube.cc/soumen更に、録画見られない状態のようです。DLも出来やしない!…見られるようになるコトを祈りましょう(;ω;)で、今回は12月満月のイベントをこ…

P3Pプレイさせて頂きますm(_ _)m

昨晩から実家にお泊まりして、起床したのは昼頃。実家でうどんをご馳走になってから、一旦アパートへ帰宅。「一旦」というのは、夕方頃また家族であつまって外食することになっているからです。お寿司ですし!(゚∀゚)まぁ、回転寿司ですけどねー;^^しかし、…

2/21夜24時〜25時ごろよりP3Pプレイさせていただきます

本日も何とかお仕事をこなし、夜9時にお仕事終了。明日はお休みです。なのでお仕事が終わったその足で、実家へ行き、お風呂と夕食をご馳走になりました。あと灯油も頂きました。一泊して、明日アパートへ帰ります。で今、実家においてあるPCで今日記記帳をし…

絶bびっくりした!神谷○史さんのお誕生日が

本日もお仕事が終了したのは夜9時。買い物をして帰宅したのは夜10時頃で、TVをつけるとそこには何度目だナ○シカ。…いや、マジで何度目くらいなンだろう?(-▽-;)まぁ、ボケーッと見ちゃいましたケドね。やっぱり面白いなぁ。下唇に口内炎がまたできました…

免許講習忘れずに

本日から朝9時から夜9時までお仕事のターン。なンとかお仕事をこなし、夜9時頃お仕事終了。帰宅途中、ゴ○イ薬局に寄ってのど飴とドリンク剤を買って帰ろうと思っていたら、ジュース系の棚にチョコレートスパークリングという飲み物を発見。僕は、結構チョ…

大丈夫です程々に忘れてゴメンねはしゃがないのまたあなたですか うん。

昨日2/16、午後4時半頃に就寝して、起床したのは、翌2/17の午前5時頃。…また長く寝ました(-ω-;)その後また、ボーッとして、ホットサンドを作って食べたのが午前7時過ぎ頃。その後、録り溜めていた仮面ライダーWを見てました。…○り彦さんが死んでし…

2/17昼頃からP3Pプレイさせて頂きますm(_ _)m

昨夜のお仕事は、流れる製品が少なかったせいで、いつもより3時間早い午前6時頃終了しました。たまにはこういうのも良いですよね。ウェーイ!( 0w0)ノアパートへ帰宅したのは午前6時45分頃。それからまたボーッとして、風呂入って、カップ焼きそば喰ってラー…

2/24の13:30から免許更新の講習があるので忘れずに

本日もお仕事を終えて帰宅したのは朝10時頃。お給料日だったのでお金おろしてきました。先月も頑張った。うん(・ω・)今日はホントに早めに就寝して、良い感じに夢の中だったのですが、何か2回もよくわからない電話がかかってきて、少々気分を害しました。なン…

バ○グス○ニーがウチに来たぞ!ホンモノだぁ!(腹パン)

昨夜のお仕事を終えて帰宅したのは午前9時45分頃。TVをつけると、ルフ○がマゼ○ンさんの毒にやられていました。だからゴム○ムの能力がハズレとか言うなぁ!…ハズレか(´・ω・)最近、某動画サイトの動画を見てバカ笑いした僕ですが、その続きがあったとはね…バッ○…

ダウンロードしたファイルから音が出ない…(;ω;)

今回も2/12・25時半頃よりP3Pをプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回の進行状況は11月の修学旅行とチドリ戦イベントをこなしました。ようやく美鶴さん覚醒です。で、次回は12月満月イベント前にタルタロスに迷い込んだ失踪者3名…

夜中からP3Pプレイさせて頂きますm(_ _)m

2/12・午前4時頃に就寝してから起床したのは午後9時頃。えーっと、途中午後3時頃目をさましてトイレに行きましたが(その時起きる予定だった)…よく寝ましたね(-ω-;)これから拾いモノをして、2/12・24時〜25時頃よりP3Pをプレイさせて頂く予定です。http:/…

世間では休日だったらしいですね

本日も朝9時から夜9時までお仕事。何か世間様では今日は建国記念の日とかでお休みだったンですってね。…かんけいないね!o(`ω´*)o何とか今日も無事こなし、ちょっと買い物して帰宅したのは夜10時頃。洗濯してぼーっとして、シャワーを浴びてボーッとして、…

口内炎が痛いンです;;

本日も朝9時から夜9時までお仕事。今日は雨が降っていました。雨は良いですね…僕、雨の日って結構好きなンですよねなンか、モノ悲しい感じになってね(´w`)今日は何処にも寄らずまっすぐ帰宅。久々に口内炎ができて痛いです。最近、ヘルペスという単語もよ…

眠いです>、

本日から、朝9時から夜9時までお仕事のターン。朝7時頃に起きて、8時にアパートを出ました。今日はなンかやたら眠かったですね(;-ω-)それでもなンとかお仕事をこなし、夜9時に終了。帰りにスーパーへ寄ったら、見切り品のおにぎりがあったのでそれを買って…

色々と申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

本日は休暇。起床したのは朝9時半頃。ちょっとボケーッとした後、近所のスーパーへ行って買い物。その後、パソをいじっていたのですが、死んでいましたねーLiveTubeさん(;-ω-)それでも、拾いモノをしているウチになンとか復活するだろうと楽観視していたの…

2/8昼頃よりP3P開始予定ですm(_ _)m

昨夜からのお仕事も朝9時頃終了。これで今日明日はお休みです。夜の間にまた雪が少し降ったみたいで、そんなに積もってはいませんでしたが、道路はちょっと凍てついていました。凍てついた路面に気を付けながら実家へ行って、灯油とお風呂と御飯を頂き、夜7…

この冬初めて

2/5の夜9時からまたお仕事開始。お仕事中に僕はよくいろんなコトを考えたりするのですが、今日はそのお仕事中、昼間自宅冷凍庫にびっしりと張り付いていた霜の中に眠っていたあの冷凍サワラ(多分一年以上前のモノ)をどうすればおいしく頂けるだろうか?と…

2/3追記みたいなもの

2/4の追記。P3Pをプレイさせて頂いたのですが、今回は11月のラスト満月シャドウを撃破して、幾月修司劇場、そして虎と狼の食料の依頼まで進めました。幾月修司劇場…あのメガネめ!(`ヘ´) やはりアニメーションがなかったのが寂しかったですねぇ。ソンナ…

また調子に乗った

昨晩2/3・25時頃よりP3Pをプレイ。2/4午前6時頃終了予定でしたが、また調子に乗って午前9時半頃までプレイしてしまいました。…また調子に乗った。…やはり少なくとも、午前8時には〆るべきだったのです。…でも楽しかったので良しとしましょう。う…

2/3夜24時〜25時頃よりP3P開始予定です

2/3午前4時半頃就寝して、起床したのは午後5時半頃。本当は午後3時頃起きようと思っていたのですが、今回も予想通り(?)12時間以上就寝。…正直、まだ寝足りません(;^ω^)あまり寝過ぎると、身体にも悪いと思うので、なンとか身体を起こし、また洗濯して買…

ニク喰らうす

本日のお仕事もなンとかこなして夜9時頃終了、ようやくお休みへ。思いっきり肉を食ってやろうと思い、スーパーで300?ほどの豚肉細切れを購入。帰宅後、ゲームセ○ターCXを見ながらまたボーッとして、シャワーを浴び洗濯をし、ようやく肉を焼くことにしたのが…

まとめてチョコチョコ見ています

本日もお仕事を終えて帰宅したのは夜10時頃。スーパーで見切り品の寿司があったのでそれを買ってきて、ウチにあった蕎麦を茹でて食べました。マグロ握りうめー(=∀=)ネタと酢飯が乾ききってカピカピなモノを想像していたンですケド、スーパーの見切り品にし…